人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

瀬戸内東予シーサイドオートキャンプ場2

翌朝~!
瀬戸内東予シーサイドオートキャンプ場2_f0008935_14593128.jpg

夜は少~し雨がパラつく事もありましたが、大した雨ではありませんでした。
朝は快晴!トレーナーを着て寝ていたのですが、暑さで目が覚めたくらい(笑)
目覚めた時にはすでに、お隣のKさんは出発しておりました(^^;)
おとっつぁんもすでに太郎の散歩を終え、一人でまったり珈琲タイム…。
瀬戸内東予シーサイドオートキャンプ場2_f0008935_153873.jpg

瀬戸内東予シーサイドオートキャンプ場2_f0008935_1531860.jpg

瀬戸内東予シーサイドオートキャンプ場2_f0008935_156389.jpg

このように、すぐ目の前が海なので、夏の海水浴キャンプにはもってこい!
でも、我家は夏に利用することは絶対に無いでしょうヽ(;▽)ノ ギャハハ

ゆっくりと朝のコーヒータイムを楽しんで、11時のチェックアウトに合わせて撤収作業。
おとっつぁんと二人でちゃっちゃと済ませます。
いや~、こういうのって本当、慣れですね。撤収時間は当初の半分くらいになりました(笑)
ゴミ捨て場は第1キャンプ場にあるので、帰りに寄ります。
瀬戸内東予シーサイドオートキャンプ場2_f0008935_15111699.jpg

瀬戸内東予シーサイドオートキャンプ場2_f0008935_15112618.jpg

閑散期とあって、常設サイトのテントも骨組だけになってます(^^;)
瀬戸内東予シーサイドオートキャンプ場2_f0008935_1514885.jpg

場内から見た管理棟と、入口ゲートです。
預かったリモコンをピッで、ゲートのチェーンが下がります(笑)
この時期管理棟は無人になるので、休暇村のフロントでチェックアウト。
瀬戸内東予シーサイドオートキャンプ場2_f0008935_1517637.jpg

瀬戸内東予シーサイドオートキャンプ場2_f0008935_15172041.jpg

休暇村は高台にあるので、なかなか眺めがいいんですよ。
東予港方面から、石鎚山までがぐるりと見渡せます。

チェックアウトを終え、このまま帰るのもつまらないので
近くにある『のまうまハイランド』にちょっとだけ寄ってみることにします(^^)

                                            続く
可愛い秋田犬の女の子♡里親募集中で~す! クリック!

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2012-10-15 23:59 | 旅行・お出かけ