ブログトップ

お竹さんは心配症

クララ…じゃなくてマイケルが立った~(゚∀゚)アヒャ

昨日の夜、面白猫動画を見ていたんですが
ある動画を見ていたら、足元で寝ていたマイケルが急に反応しはじめ
声の主を探しウロウロ…しまいには私のPCを覗きこむように立ち上がりました(笑)
f0008935_10113673.jpg

f0008935_1011577.jpg

動画も面白かったけど、そのマイケルの様子がおっかしいので(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
何度も再生しては、声を殺して笑い転げました(深夜だったので、大声でワロエナイw)
f0008935_1013824.jpg

隣で寝ていたペロさんは無反応だったのですが
私があまりにクックックっと笑うので、なんじゃ?という感じで見てました(^^;)

ちなみに、私が声を殺して爆笑していたのはこの動画です。



この動画、同じく猫好きの知人に教えてもらったのですが
時々思い出して再生しては爆笑しています(笑)

今日のおまけ画像です(^^)
f0008935_10175025.jpg

出番が無かったんだから仕方ないでしょう(´・ω・`)こらえてつかぁさい(´Д`;)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by サコリン at 2013-05-25 15:46 x
マイケル君、まるでプレーリードッグじゃねえかよ!!
お竹ちゃん、ナイスタイミングで、よくもこんな感動的かつ
ユニークな写真が撮れたなぁ~マジすごいわ!
しかも最初の二枚は座り立ち!(爆)
これは今年の傑作賞ですなぁ~いいわぁ。

動画、何回も見てもた!
うまいこと台詞いってるよね~つーか台詞どおりにしか
私も聞こえんかったぐらい。
お値段以上、ニトリ!ぎゃ~~最高!
喋る猫!サイコーです。
ご立腹のみけこちゃんの顔もサイコーです!イヒヒ~

あまりにも笑い転げたので、ぜひとも
この記事リンクさせて~~絶対元気になれるわ!
Commented by お竹 at 2013-05-25 16:41 x
☆サコリンさん
そう!!!そうだそうだ!!プレーリードッグだっ(゚∀゚)!!

『団体でこういう立ち方する動物いたけど、アレなんだったっけ?』
『姿形は思い出せるのに、名前が…(´Д`;)アウアウ』

って朝からずーっとモヤモヤしてたんですよ(笑)
そうだそうだ、プレーリードックだ!めっちゃすっきりしました(`・ω・´)

余りにも面白いので、なんとか写真撮ろうとしたんですが
笑いながら撮るもんですからブレブレになるし
カメラが正面に来るとマイケルが座っちゃうしで、結構大変でした。
ピューリッツァー賞取れる人って大変なんですねヽ(;▽)ノ ギャハハ

この動画、面白いので是非広めてください(^^)
よろしくお願いしますです~ヽ(^◇^)ノ♪
Commented by ぶきえもん at 2013-05-26 14:49 x
マイコー(笑)!!

ぬこの立ち姿・・・
こんなに不自然とは・・・知らなんだw

ホントは~背中にチャックがついていて~
はるおが入っているんでしょw
Commented by お竹 at 2013-05-26 18:42 x
☆ぶきちゃん
マイコーはよく立つのよ(笑)
みけこもたまーに立つんだけど、静止時間が短い(^^;)
私も猫飼って長いけど、猫の立ち姿って本当おかしいわw
どの猫もぬぼ~って感じでねぇ(^ω^;)

背中のチャック開けてはるおが出てきたら即閉めるわよ。
んでもってガシガシに縫いつけて、二度と出てこれんようにするwww
Commented by 近江 at 2013-05-27 00:52 x
もしかして、マイケルくん、次には踊りだすんじゃあ???(笑)
お留守番の間にこっそり特訓してたんでしょうか。

我が家はにゃんこが事故の後遺症で立つどころか、高い場所に飛び上がったり飛び降りたりも出来ないので、普通の猫ってこうかー!って気分です。
Commented by お竹 at 2013-05-27 16:59 x
☆近江さん
これでマイケルが踊ってくれたら
リアルホワッツマイケルって事でTV出演間違いなしなんですが(^^;)
お尻の重たいマイケル君なので、ダンスは無理と思われます(笑)

にゃんこさん、事故に遭ったんですか(T-T)
後遺症があるなんて…(><;)でも、無事で良かったです。
我家のペロさんは加齢の為か単に面倒臭いのか、立つことはありません。
高い所に飛び上がったりもできません(しません。かな?w)
シャーとかフーッとかも言いません。
なので、みけこ→マイケルと見ていると、近江さんと同じく
『普通の猫ってこうかー!』って思います(笑)

そうそう、今年は庄原でキャンプ!と思っていたのですが
お遍路を始めてしまったので、庄原キャンプはお預けになりそうです。
が、出雲大社にはどうしても今年中に行きたいので
日帰り強行するかもです(^^;)
どちらにしても、その時は連絡しますので~(^-^)
Commented by イチローママ at 2013-05-28 03:05 x
お竹家のニャンコ達、ご無沙汰しております。
マイケル君、可愛いーーー。最後の写真を見ると、二本足で立っているのがよく分かりますね。このマイケルを動画で撮って頂きたいです!

うちのニャンコ達も、この喋り猫の動画に反応していましたが、立ちはしませんでした。あは!
Commented by お竹 at 2013-05-29 00:53 x
☆イチローママさん
お待たせしました(笑)やっとニャンコ達をUPできました(^^;)

マイケルはなかなか笑わせてくれる猫なんですよ~
寝姿とかもへんてこりんだし、元野良のくせにドン臭いし(´Д`;)
またマイケルの面白ネタがあったら頑張ってUPしたいと思いますw

この動画、イチローちゃんにジャンバさんも反応しましたか(´∀`;)
確かに、すごい鳴き声ですもんねぇ。
が、我家のペロ御大はガン無視してました…。
やはり悟りを開いている証拠なんでしょうか?ヽ(;▽)ノ ギャハハ
by nyayu2648 | 2013-05-25 10:19 | 茶トラ猫 | Comments(8)