ブログトップ

お竹さんは心配症

宣伝ですw

先日のお出かけ、近江さん がブログUPされました(^◇^)
f0008935_1854364.jpg

秋田犬オフ!その1 ←前編

秋田犬オフ! ←後編

お竹ブログより、画像も多いです(゚∀゚)!アヒャ 是非ご覧ください♪
f0008935_1891249.jpg


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

f0008935_5181478.jpg
可愛い虎毛の秋田犬の女の子♡里親募集中で~す!
クリック!



※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 茶々ママ at 2013-11-14 21:04 x
小雪ちゃんのブログ見てきました。
犬つながりの皆さん、お隣さんのように仲良しですね。

私もななこのマーキングには困りました。
ビックリしましたよ、女の子がと思って。
鳴いている時は二人で代わるがわる抱っこして・・・
後1週間くらいは悩まされますね、お察しします。
Commented by 近江 at 2013-11-15 01:00 x
宣伝していただいてありがとうございますv
でも、テント内の写真撮り忘れた~!
ゲンパパさまのカメラに期待です(笑)
小雪、写真が嫌いで、人や犬が好きで、マイペースなヤツですが・・・

「タロウさん、またあそぼうねv」 小雪
Commented by ゲンパパ at 2013-11-15 15:25 x
孫の宮参りやら野暮用に追われて画像の整理に手間取って、
今日やっとこキャンプアルバムにアップ出来ました。
久し振りにホームページビルダーを操作したので、
すっかり使い方を忘れていた部分も有って焦りましたね(笑)
一気にアップしたので載せた画像枚数も多くなってしまいましたが、
気が付いたら太郎さの画像が集合写真の1枚しか有りませんでした(笑)
Commented by お竹 at 2013-11-16 00:31 x
☆茶々ママさん
私は本土ではなく島国在住ですので(笑)
なかなか皆さんに会える機会が少ないのですが
会うと久々って感じがしないのがワンコ仲間ですね(^^)
まぁ、普段こうやってブログ等でお互いの近況を把握しているので
そういうのもあっての事かもしれませんね(^.^)

めいちゃんのマーキング、日に日に酷さが増してます(>_<)
最初は猫ベッドとか、いつも自分が寝ている座布団だけだったのが
私の布団も、おとっつぁんの布団もやられました(泣)
布団系だけかと思いきや、私の雑誌の上にもマーキング…(+_+)

これ、サカリが終わったら元に戻るんですかねぇ…。
一応来週手術なんで、今時分だけの辛抱だと思っていますが
一度匂いがついたら、またそこでオシッコされそうで恐怖です(T-T)
Commented by お竹 at 2013-11-16 00:35 x
☆近江さん
承諾なしに勝手にCMしちゃってすいません(^^;)
メール差し上げた時は、すでにUPした後だったので
事後報告になっちゃいました(´∀`;)アハハ

私もテント内の写真が一枚もありません(笑)
それどころか、今回も殆ど写真を撮ってないんですよねぇ…。
自分ではなんとなく沢山撮った気になってたんですが
集合写真が62枚あっただけで、後は殆ど何もなかったです(´・ω・`)
お散歩のときにおとっつぁんに写真お願いしてたけど
小雪ちゃんとのツーショットも一枚しかなかったし…。

いつも張り切ってカメラだけは持って行くのですが
肝心の写真を撮らなければ意味ないですよね(´-ω-`)…
Commented by お竹 at 2013-11-16 00:41 x
☆ゲンパパさん
早速拝見しました~(^◇^)
さすがゲンパパさん、ちゃんとあちこちで写真撮ってますね~♪
備中松山城の記事、石段の様子やあたりの紅葉がきれいです!
ゲンパパさんの記事見てたら、松山城(近所のw)に行きたくなりました。
愛媛の松山城には来られた事ありますか?
こちらも山城で、天守閣もなかなか立派なんですよ!
よかったらまた是非、こちらにも足をお運びください、待ってます(^^)

タロさんはほとんど車の中にいましたからねぇ(笑)
子供がウロウロしていたので、手を出せる状況を作りたくないですし…。
なんてったって、笑いながら噛む奴ですからヽ(;▽)ノ ギャハハ
by nyayu2648 | 2013-11-14 18:09 | 秋田犬 | Comments(6)