ブログトップ

お竹さんは心配症

宣伝・その2ですw

近江さんに続きまして、ゲンパパさん の旅日記も更新されました~(゚∀゚)アヒャ!
f0008935_0453237.jpg


『備中・備後の旅』 ←クリック

ゲンパパさんは、広島入りする前に、岡山県内の『備中松山城』と
『吹屋ふるさと村』を見学されていますので、そちらも合わせてのUPです!

キャンプ場での宴会の様子などもありますので、是非ご覧ください(*^▽^*)

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

f0008935_5181478.jpg
可愛い虎毛の秋田犬の女の子♡里親募集中で~す!
クリック!



※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 茶々ママ at 2013-11-16 21:45 x
ゲンパパさんのブログ、長かったあ~です。面白かった。
三匹もワンちゃん連れての旅行は大変でしょうね、好きじゃないとできないことです。

ワンコが5匹揃ったこの写真は三人のブログにアップされていますが、何回見ても爽快です。
皆さんが、カメラ目線にさせる苦労を言っていますね(*⌒ー⌒*)
Commented by お竹 at 2013-11-17 00:29 x
☆茶々ママさん
お昼はどうも~(^▽^)長々と猫話、失礼しました(^^;)
めいちゃんの件、治まると信じて手術まで掃除に明け暮れます(笑)

ゲンパパさんはお出かけの旅に、ちゃんと主要な場所で写真も撮って
ブログ(今回はHPでしたが)でのUPも早いです(^^)
私みたいに、グズグズいつまでも放置してません(´∀`;)アハハ
お遍路日記、放置しすぎて、画像を見てもあまり思い出せない事も…。

元々我が家がキャンプを始めたのも
ゲンパパさんが誘ってくれたのがきっかけです。
あの時、色々不安はあったのですが、行って本当に良かったです。
ワンコの集合写真、それぞれの飼い主がそれぞれに撮りましたので
総数にするとすごい枚数あるはずなんですが
それでもなかなか納得のいくものはあまり無いようで…(^ω^;)
まぁ、モデル犬でもないですし、訓練もしてないので仕方ないですね~

一頭だけなら、おやつでなんとかなるんですが
それでも、いざシャッターを切るときに他所向いたりするので
ホント、なかなか難しいです(;´д`)トホホ…
Commented by 近江 at 2013-11-17 01:19 x
小雪ったらちゃっかりアヌエちゃんに鼻ちょんちょんvしてたのね(笑)
この距離感のなさ! 
タロウさんは笑顔ですよねv

ほんっとに小雪はカメラが嫌いで・・・%
「たましいとられる~(><)」って何時代の子や?!

めいちゃん、早く落ち着くといいですね。
Commented by お竹 at 2013-11-17 01:53 x
☆近江さん
小雪ちゃんはアヌエちゃんが気になって仕方ないみたいですね(笑)
うちにある写真、アヌエちゃんの方ばっかり見てますもん(^^;)

ちなみに、私も昔から写真が苦手でして、撮られそうになると

『いかん!魂吸い取られるから入らん!!』

って、もう20年くらい言い続けてます(爆)
なので、お出かけしても、あまり自分の写真って無いんですよねぇ…。
写真苦手なくせに、自分の写真が無いと寂しいというこの矛盾(^^;)

めいちゃん、今日もあちこちオシッコして
せっかくの貴重な休日を、一日中洗濯に費やしました(T-T)
by nyayu2648 | 2013-11-15 23:59 | 秋田犬 | Comments(4)