ブログトップ

お竹さんは心配症

謹賀新年

f0008935_1661439.jpg

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。

毎年恒例の親父殿画伯の油絵年賀状(笑)
今年は実家の愛猫、たまとはなです(^-^)

今年の年賀状は難儀しました(T-T)
暮れのブログでもボヤキましたが、プリンターの調子が最悪で…。
いくら掃除しても、印刷面に汚れがついてしまうんです(><;)
おかげで年賀状、30枚以上を無駄にしました。
(書き損じということで、1枚5円の手数料で新しい年賀状に交換してもらいましたが)

頭にきて、プリンターを買い替えようと、近所の家電量販店まで行ってみたものの
選択肢があまりにも少ないのを見て購買意欲が薄れてしまい
結局、どうにかこうにか掃除しまくって、なんとか仕上げた次第でして…。

印刷途中でインクがなくなり、インクの交換をするとまた印刷面に汚れがつく始末で
とにかく出来上がったものから順番に投函しましたので
ご挨拶が遅れた方もいらっしゃると思いますが、平にお許しを…m(_ _)m

エ〇ソンのプリンター、もう二度と買わねーからなっ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

恒例の、親父殿油絵年賀も、親父殿が年末に右肩腱板手術をしたために
作成が大幅に遅れましてございまする(^^;)
実家の愛猫、たまとはな、招き猫になってくれるかしらね~(=゚ω゚)ノニャン

そんなこんなで、今年もゆるゆるでノロノロのお竹ブログを
どうぞよろしくお願いします(*^◇^*)

1月からはパートの方も、やっと通常勤務に戻りますので
お遍路の方も頑張って更新したいと思っておりまする~(笑)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
by nyayu2648 | 2014-01-05 16:01 | Myself