ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎と大ちゃん

前回更新の際、思いの外(?)タロさんを待ってくれてる方がおられましたので(笑)
久々のタロさん登場です!

少し前になりますが、太郎さん、おとっつぁんに洗濯されました(^o^)
f0008935_23242245.jpg

f0008935_23253767.jpg


   ・・・以上!!・・・


・・・と、これで終わりだとなんだか申し訳ない気もしますのでヽ(;▽)ノ ギャハハ
f0008935_23253354.jpg

お盆に帰省した時の大ちゃんのサービスショットも載せておきますヽ(^◇^)ノ

秋になれば太郎が主役(?)のイベントも御座いますので、乞うご期待( ̄ー ̄)フフフ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by すずどん at 2014-08-29 15:55 x
タロさんだ~!なんか穏やかなおっさんになったね。
会えるのを楽しみにしています♪

大ちゃんは相変わらず、ニコちゃんだね(*^-^*)
Commented by お竹 at 2014-08-29 16:59 x
☆すずどんさん
見た目おっさん臭くなってますが、穏やかではないです。
相変わらずのガウガウぶり・・・。
先日、お客様が来られた時も、唸ってましたし(^^;)

年食ったら多少落ち着くかなと思ってましたけど
まだまだ全然、太郎は太郎のままですね(´・ω・`)

大ちゃんは相変わらず、非の打ちどころがない良い子です!
Commented by とものすけ at 2014-08-30 09:32 x
いつも楽しく拝見しています。
私もタローさんファンです。
私自身も幼少期はかなり問題児だったので(^^;)ヤンチャ犬はなんだか共感できて大好きです。
それにタローさんはハンサムですよね。
また時々登場してくれると嬉しいです!
ありがとうございました。
Commented by お竹 at 2014-08-30 12:57 x
☆とものすけさん
どうもはじめまして~ヽ(^◇^)ノコメントありがとうございました。
不肖お竹ブログを見ていただいて、ありがたいことですm(_ _)m

タロさんの問題児っぷりはすさまじかったのですが(爆)
ここ数年はちょっと落ち着いてきましたね。
ただ、「大丈夫なんじゃない?」と油断させておいて犯行に及ぶので(笑)
やはり気は抜けないですねぇ(´∀`;)

タロさんがハンサムと言っていただけるとは・・・。
貴重で希少で稀有なご意見、ありがとうございます(^^)
タロさん変わり映えしない毎日でなかなかネタがないのですが
タロさんの事も沢山UPできるように頑張りますね!

変わらずのご愛顧をよろしくどうぞお願いします~(´∀`*)
Commented by 近江 at 2014-08-31 01:56 x
わぁ、太郎さんだ~v
お風呂にはいるとなお、垂れ目ちゃんに見えますね?
太郎さんメインのイベント。なにやら楽しそうな・・・
大ちゃんはいつも笑顔ですねぇ。

・・・小雪はいつ洗えるのかな・・・%
「たろうさん、またあそんでねぇ~v」 小雪
Commented by 茶々ママ at 2014-08-31 21:31 x
太郎さんはご自分の扇風機をお持ちですか、すごいです。
洗った毛がフカフカで触ってみたいです。

三兄妹は可愛いですね、三人でいろいろやると、尚更可愛くなりますね。

「わっ、猫のジャングルジム」と思いましたよ。
わが家は一部貼っていないのですが、全部とはネ・・・
Commented by お竹 at 2014-09-01 02:13 x
☆近江さん
久々の太郎さん登場です(笑)
なんせ、家が猫屋敷になってしまってるもんで
タロさんすっかり影が薄くなっちゃって(^^;)

タロさん洗濯大好きなんで、その点はすごく助かります。
これで洗われるの嫌いだったら、年中ぷ~んと臭いままですけん(爆)

また太郎と一緒にそっち方面に遊びに行きたいなぁ。
今年はおとっつぁんがゴルフ行きまくりで、全然どこも行けてない(`´)
その時はまたどうぞよろしくお願いしますね!
Commented by お竹 at 2014-09-01 02:17 x
☆茶々ママさん
太郎さんは専用の扇風機を2台お持ちですヽ(;▽)ノ ギャハハ

どこのワンコもそうなんだと思いますが
シャンプーした後の抜け毛がすさまじいので、毎回閉口しています。
また9月にお出かけがあるのですが
洗った翌日に車に乗せると、車の中はタロ毛だらけです(´Д`;)

三兄妹、可愛さ3倍、いたずら3倍・・・それ以上かも(^^;)
家に猫が沸いていて(笑)私が夢見た光景になりつつありますね~
猫まみれで生活するのが夢だったんですが
これ以上まみれるのはちょっと勘弁・・・って気もしてます(笑)
Commented by 雪の母 at 2014-09-04 14:14 x
タロさんも洗われたかっ!
水も滴るいい男だよっ。
ガウリでいいのさっ。だよね。タロウくん?!
ウチの弟分、よろしくなっ!
Commented by お竹 at 2014-09-04 23:36 x
☆雪の母さん
遠征前にもっぺん洗濯しますよ~ん( ̄ー ̄)フフフ
じゃないと臭くて寝れないですけん(爆)

コジシャン、無事に終わって良かったですね(^^)
一部始終をおんちゃんに見られてたのは知ってるんだろうか?(笑)
Commented by ぶきえもん at 2014-09-05 04:17 x
乾きタロサのしょんぼり顔カワユス♪
タロサとお竹さんに会えるのが楽しみだぁぁぁ~
ビビり過ぎるざくちゃんに閉口しないでねw
Commented by サコリン at 2014-09-05 12:10 x
めちゃんこご無沙汰してます。
しかもチョー出遅れコメ!
しかし、ぶきちゃんも出遅れと見て私もコメを!
久しぶりに見る太郎さ~ん♪相変わらず目元が垂れ目~!
胸がぎゅ~っとする可愛さです。
いい味出てる!情けな~いお顔がツボにドストライクやわ。
そして、大ちゃ~ん、会いたかったワン!
いい笑顔してるね。お竹ちゃん、いつの間にかニャンコ大家族に
なったんや~今度全員集合見てみたい。
Commented by お竹 at 2014-09-06 09:25 x
☆ぶきちゃん
常にしょんぼり顔なんで、安全犬に見えるんだろねぇ・・・
散歩してても、『可愛い~♪』とか『眉毛あるぅ~♪』とか言われて
触りに来る人が沢山おるわけよ。
そのたびに『噛みます』って真実を言わなきゃならないこの辛さ(笑)

私もぶきちゃんとざくちゃんに会えるの楽しみだよ!
苦節〇年?! やっと会えるね~ヽ(^◇^)ノ
ちょっと遠いけど、きばって行くで!
Commented by お竹 at 2014-09-06 09:30 x
☆サコリンさん
ほんま、こちらもご無沙汰しております(´∀`;)
ちょこちょこ福丸君の様子を盗み見しては
サコさんちの膨大なコメント数を見て、ブログをそっ閉じしています(笑)

実家の大ちゃん、先日ガン騒動がありましてね(^^;)
結果、癌でもなんでもなく、単なる外傷だったんですけど
親父殿の落ち込みっぷりったら半端なかったようで
ただの外傷と解ったとたん、獣医に対する怒りのメールが届きました(笑)
ま、良いほうの誤診ということで(´∀`;)アハハ
てなわけで大ちゃんもタロさんも、元気ですぅ~

全猫集合かぁ~・・・。
いつもみけこさんだけ離れているので、難しいけど撮影頑張るぅ!
Commented by ハチママ at 2014-09-10 08:54 x
こんにちは。ご無沙汰してます。
久々の太郎さん、大ちゃんかわいいですね~(^^)
我が家もとうとうお犬様の為にワンボックスカーデビューになりそうです(^^;)  息子が乗ってたエスティマが壊れたのでウチが直して乗ることに~…   で、ずうずうしいお願いがあるのですが、お出かけ仕様にはどんなふうにされているのか見せていただけませんか? おじゃましてもいいですし、写真でもいいですので参考にさせて頂いたらと思うのですが。
Commented by お竹 at 2014-09-10 22:52 x
☆ハチママさん
こんにちは~(^^)お久しぶりです!

エスティマですか!いいですねぇ(^▽^)
先日、犬友さんが遠方から遊びに来られたのですが
エスティマに乗っておられましたよ。
キャンプで寝起きするには少し車高が低いかもですが、広くていいですね!

今週末に遠征するので、丁度今車をお出かけ仕様にしているのですが
帰ってきたら即、元の状態に戻さないといけないんです(^^;)
実は、我が家のセレナちゃん、遠征から帰ったらお嫁入りが決まってて><
見に来てもらえたら一番良かったのですが、ちょっと厳しいです。
一応、写真はたくさん撮っておこうと思います。
次の車も、セレナと同じような感じに改造(?)するつもりですので
その様子は追々UPしようと思ってます(*^^*)
Commented by ハチママ at 2014-09-11 20:32 x
こんばんは。
ウチもまだ悩み中(修理費が高くつくかも…)で、まだはっきりと決まった訳ではないので急ぎませんからいいですよ。ただ今乗ってるセルシオがもうほかさないといけない位になってますし、留守の時にお散歩してくれていた人がいなくなったのでワンボックスカーにしないといけないかなと……私はセダンの方が好きなんですけどね~。お犬様様ですね。年内には乗り換える予定です。
お天気も良さそうだし、気をつけて楽しんできて下さい。UP楽しみにしてます。
Commented by お竹 at 2014-09-12 05:29 x
☆ハチママさん
まだ悩み中なんですね(^^;)
気持ちわかります(笑)

我が家も買い替えか、あと2年乗るかで大いに悩んだのですが
年齢的な事や、その他色々考えて、買い替えることになりました。
セレナをもらってくれる人がいたというのも大きいのですが・・・。

私も正直なところ、ワンボックスはあまり好きではありません(笑)
犬がいなかったら絶対に自分の選択肢にない車です(^^;)
何せ車高が高いんで、橋を渡る時などに周囲の景色が丸見えで
高所恐怖症の私には結構な恐怖なんですよ・・・わりとマジで。

犬連れでお出かけする以上、セダンには乗れませんからねぇ・・・。
ウチはペットOKのホテル等でも、99%断られますから(笑)
キャンプする上でも、ワンボックス一択なのが哀しい(?)です(´∀`;)アハハ
Commented by イチローママ at 2014-09-15 02:30 x
きたきた~~~。太郎さん、ご無沙汰しています。乾きました顔、サイコー。八の字眉毛がたまらん。
Commented by お竹 at 2014-09-16 14:39 x
☆イチローママさん
『大人になれば鼻の黒いのが消えて、貴公子のようになりますよ』
と言われて早8年・・・。
いつになったら貴公子になるのかと・・・。
いつまで経ってもカールおじさんのままなんですけど><

八の字眉は飼い主(とっつぁん)に似たのかもしれませんorz
by nyayu2648 | 2014-08-28 23:28 | 秋田犬 | Comments(20)