ブログトップ

お竹さんは心配症

みんな元気です(*^▽^*)

お出かけがないと、サボり期間が劇的に増えますね(笑)
左側のメニュー欄に広告が出る始末(^^;)
(長い事投稿しないと広告が出る仕様になってしまったのね(>_<))
なので、お出かけはしてないですが、広告が出るのが嫌なので、ダラダラUP。
f0008935_13444614.jpg

太郎さんは相変わらず元気です。
f0008935_1345551.jpg

3兄妹も、タロさん見てもフーとかシャーとか言わなくなりました(^^)
f0008935_13483466.jpg

まぁなんというか、毎日毎日、いたずら三昧(´・ω・`)
f0008935_13501664.jpg

みけこさんは、そんな3兄妹がうざくて不機嫌(笑)
f0008935_13525055.jpg

マイケルも、本当はそっとしておいてほしいのに、3兄妹に懐かれて・・・
f0008935_1355919.jpg

週に一回、外から帰ってくればストーカーされよります(^^;)
f0008935_13572890.jpg

3月の初めにホットカーペットが壊れてしまって、こたつにしたのですが
(壊れるまではカーペットの電気だけ入れて、こたつには通電していなかった)
f0008935_13591022.jpg

こたつはずっといると暑いので、らいぞう君は毎日こんな感じ(´∀`;)
カーペットの電気は一番弱にして、一晩中点けていたのですが
こたつの電気はさすがに寝る前に切っちゃうので、寒がりのめいちゃんは・・・
f0008935_1422241.jpg

毎晩電気ポットの上で寝ています。・・・時々炊飯器の蓋まで開いとります(´・ω・`)
これではちょっと可哀そうなので、私が使っていた1人用の電気マットを・・・
f0008935_1441249.jpg

めいちゃんに献上いたしました(^^)

ちなみにおとっつぁんは・・・
f0008935_14655.jpg

毎晩ご飯が食べにくそうです(笑)
4月に入ってすぐに痛風の発作が出て、10日間、禁酒しとりました。
が、すっかり治って今日はゴルフに行ったので、今日からきっと酒解禁でしょう(´-ω-`)

あと、ホットカーペットに続いて掃除機が壊れました・・・('A`)
サイクロンか紙パックか少し迷って、やっぱり紙パックにしました。
欲しい機種が店頭に無かったので、ネットでポチりました。
早く届いてくれないと、家じゅう毛だらけです(´・ω・`)

そんなこんなで、最近のお竹一家でした(笑)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by すずどん at 2015-04-12 19:00 x
春ちゃん良かったね。やっと元気に大好きなゴルフへ行けて…(笑)
お酒解禁、まだ早いのでは?大丈夫?無理は禁物と言っておいてね。
みんな可愛いね。網戸に張りつくにゃんこ軍団、笑えます。タロさんもビックリだったかな(笑)
Commented by お竹 at 2015-04-13 01:02 x
☆すずどんさん
おかげ様で、痛みもなくなって、今夜は晩酌してました(笑)
私も相当久々にビール飲みましたw
3月の31日から禁酒してたので、ほぼ2週間ですね。
こんなに長い事お酒飲まなかったのは10年以上ぶりだと思うのですが
私は案外、飲まなくても平気なんですがね(笑)

タロさんは猫好きなんで助かります。
これも全て、ぺロさんのおかげだと思ってます(^-^)
Commented by 近江 at 2015-04-13 01:39 x
わぁ、3兄弟大きくなったねぇv
きなこちゃんがちょっと小さいめ?
家は小雪とちぃは50cmまで、が限界かなぁ%
それ以上だと「しゃー!」
タロさん、また小雪とも遊んでねv
春さん、お大事に・・・
Commented by 茶々ママ at 2015-04-13 15:32 x
太郎さん、お元気で何よりです(^ー^)

ニャンコの網戸登りと立ち上がり、わが家は網戸はまだ入れていないのでガラス戸に立ち上がり、鼻をこすって汚します。
毎日掃除すればいいのに中々できません。
週1回では汚れが落ちにくいです(。>Д<)

めいちゃんの暖の取り方には・・・賢いです。
電気マットをもらってよかった、ヨカッタ。

掃除機が無かったら大変ですよね。
わが家もオトウサンが朝一番にかけてくれます、助かります。

痛風は痛いそうですね。
お酒を飲めるまでに回復しないと働くこともできないでしょうし、まずはよかったです。
どうぞお大事にしてください。

みけこさんは本当に美人です。
Commented by お竹 at 2015-04-19 01:03 x
☆近江さん
お返事遅くなってすいません(^^;)
先日はたくさん、ありがとうございました。
3兄妹では、あんこが一番小ぶりなんですよ。
きなこは、体長はあるけど細身なので、小さく見えるかも・・・。
またそちら方面に遊びに行きたいです。
小雪ちゃん、こちらこそタロさんをよろしくね(^^)
Commented by お竹 at 2015-04-19 01:08 x
☆茶々ママさん
お返事が遅くなってしまってすいません。
ちょっと色々ゴタゴタしておりまして(^^;)
もしかしたら、そのゴタゴタをブログに書く・・・かもです(笑)

掃除機は無事に届きました。
新品で嬉しいのか、おとっつぁんがしょっちゅうかけてます。
痛風も治って、晩酌も始まり、平常運転になっております(^^;)
喉元過ぎればなんとやら・・・ですw
by nyayu2648 | 2015-04-12 14:09 | 暮らし | Comments(6)