ブログトップ

お竹さんは心配症

帰省してました(^-^)

月イチの投稿が常態化してしまっているお竹ブログですw
投稿が殆ど無い中でも訪問してくださる方がおいでるのが
非常に、とっても、すごくありがたいですm(_ _)m
ありがとうございます。

さて、お盆ですので、実家に帰省してきました(^^)
f0008935_12295211.jpg

大ちゃんは半座敷犬化しております(笑)
f0008935_12343447.jpg

f0008935_12362984.jpg

とうもろこしはあまり好きではないようで・・・(^^;)
f0008935_1237553.jpg

抜け毛がすごいので、途中で服を着せられましたw
f0008935_12393624.jpg

基本的にはお外なんですけどねw
実家の門扉を直してからは、自由に好きなところで寝ています。
時々、家の敷地から出る事もありますが(^^;)遠くへは行きません。
f0008935_12414393.jpg

はなちゃんは、私の車が気にいったのか(笑)
日中はほぼ一日中、アルファードのタイヤの陰で寝ておりました( ̄∇ ̄〃)
f0008935_12434247.jpg

アレルギーのカイカイは一進一退で
今は時期的なこともあって、ちょっと辛そうです(´・ω・`)
f0008935_12451614.jpg

カイカイカイカイ~っと(^^;)
f0008935_12471180.jpg

これは翌日、散歩に行く前の大ちゃん。
ずっとお外で寝ていたのですが、私がちょっとサッシを開けた隙に
ここぞとばかりに体をねじこんできて、ちゃっかり親父殿の座椅子を占拠(^ω^;)
この後、ご機嫌でお散歩に行きましたとさ(^▽^)

ちなみにおとっつぁんは留守番&ゴルフでした。
このクソ暑い中、よくゴルフができるわ~と感心した次第です(´Д`;)
雨降らせてやろうと思って帰省したけど、残念ながら(?)良い天気だったそうなw

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by ももママ at 2015-08-17 08:27 x
相変わらずおっとりゆったりの大ちゃん、可愛いわぁ(^_^) 今まであまり感じなかったけど顔の系統はももと同じかも(笑)

月イチ更新は私も同じです〰。 以前はももがなかなかの問題児だったので、書きたい事が一杯だったんだけど最近はめっきり落ち着いちゃて…。ななは意外にオリコウさんなのでネタがないのです(^-^;
ということは、もしや太郎ちゃんも落ち着いてきた? 
Commented by 近江 at 2015-08-17 23:36 x
わぁ、大ちゃん室内犬化してきてるのねv
おっとりしたお顔なのが良くわかるわ~
はなちゃんも早く痒いのがおさまるといいのにね。

「あら? こゆきのハニーは?」 小雪
Commented by お竹 at 2015-08-22 00:57 x
☆ももママさん
あ~確かに、大ちゃんともも姐さん、同じ系統の顔かも!
大ちゃんと太郎のお爺さん繋がりの親戚があちこちに結構いるので
もしかしたら繋がってるかもしれませんねぇ(*^▽^*)

タロさん、すっかりジジ臭くなってしまってw
最近はこれといって問題も起こす事なく、すこぶる良い子です。
おまけに毎日暑いので、ぐーたら寝てばかりいるので
タロさんネタはめっきり少なくなりました(^^;)

猫ネタなら山ほどあるのですが、ブログはサボりまくりですw
Commented by お竹 at 2015-08-22 01:01 x
☆近江さん
基本的にはお外の子なんですが
最近、隙あらば家の中に侵入しようとしてきます(^^;)
普段はゆっくり、おっとり、ぬぼーっとした大ちゃんですが
家に入る時の素早さったらもう(笑)

小雪ちゃん、足の方はいかがですか?
太郎さんは、歳食ってきて歩かなくなってきてますが(^^;)
特に最近は暑いので、散歩が本当にスローペースです。
by nyayu2648 | 2015-08-16 12:50 | 実家ネタ | Comments(4)