ブログトップ

お竹さんは心配症

久々に、タロさんw

日曜日、我が家の庭で、おとっつぁんとソフトボールな仲間達で焼き肉~♪
f0008935_2256416.jpg

もちろんタロさんも仲間入りw
f0008935_2258589.jpg

元々、おとっつぁんが自分の好きにソフトボールをやりたくて作ったチームがあって
2人は長年一緒にやってきた仲間です。
今はおとっつぁんは引いていますが、今や2人とも、チームを率いる監督さん(^-^)
f0008935_2315499.jpg

タロさんが肉もらってるのが、おとっつぁんのチームの現在の監督さん。
この方は大工さんで、おとっつぁんは、仕事絡みでも大変お世話になっています。
f0008935_2353457.jpg

f0008935_2371224.jpg

以前の太郎さんなら、こうやって皆で食べてるとこになんて
絶対、ぜーったいに呼んでもらえなかったけれど(今でもメンバーによるけどw)
こうやって大人しくできるってことは、やっぱり歳食って丸くなったのかなぁ~(^^;)
f0008935_2395416.jpg

太郎、良かったね~!!お肉美味しかったね~!!

ってなわけで、お昼12時から飲み始めて、午後7時過ぎまで飲みまくり
8時には爆睡していたお竹さんでした(笑)
今日の仕事はちょっとダルかったぞ~(^^;)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by すずどん at 2015-08-31 23:25 x
みんな楽しそう♪

お竹さんに抱きつかれ、タロさんが困ってるみた~い(笑)

9月は、キャンプだね!!
Commented by 近江 at 2015-09-01 01:15 x
太郎さん、BBQの仲間入りなんですねv
触れるお犬様に・・・って事は。
大鬼谷でもお触りしてるけど、次にあったらわしゃわしゃ触れるって事かしら?!
た~のしみぃ~vv
「たろうさん、おにくおいしい? こゆきはぎゅうにくたべさせてもらえないのよ%」小雪
牛肉アレルギーが判明したからね%
Commented by ももママ at 2015-09-01 23:30 x
太郎ちゃん、何気に馴染んでますねぇ(笑)
さすがの太郎ちゃんも徐々に丸くなった? 我が家のももも、すっかりですよ。今や誰とでも触れ合えるおさわりok 犬! けど相変わらず犬はダメです(..) 
Commented by お竹 at 2015-09-02 22:45 x
☆すずどんさん
最近こういうのやってなかったので、久々に楽しかったです(*^.^*)
でもって、やっぱり飲みすぎました(^^;)

そんな事より、すずどんさんの体調は大丈夫ですか?
ブログ見てびっくりしましたよ(´・ω・`)
あんまり無理しないでくださいよぉ~
また元気で会いたいですからね!
Commented by お竹 at 2015-09-02 22:49 x
☆近江さん
決して、触れるお犬様になったわけではございません(^^;)
この時のメンバーは、太郎が我が家に来た時から頻繁に顔を合わせているので
太郎ももう慣れっこになってるのと
2人とも太郎の性格とツボをよく解っているので大丈夫だっただけです(^^;)
依然、危険なワンコに変わりはありません(多分w)

小雪ちゃん、牛肉アレルギーは辛いですよねぇ(´・ω・`)
小雪ちゃんとBBQする時は、小雪ちゃんがOKなものを用意しなくちゃね!
タロさんがハニーに会いたがってるわよ( ̄ー ̄)フフフ
Commented by お竹 at 2015-09-02 22:52 x
☆ももママさん
このメンバーだとすっかり仲間入りできてる太郎ですw
同じ面子でも、数年前までは立ち入り禁止にしてたんだけど
何故かいつからか、解禁になりました(^^;)
それでも、ずっと一緒なわけじゃなくて、時々出してもらえる感じです。
基本的には、相変わらず、触れ合い禁止のタロさんです(^ω^;)
でも、以前に比べてガウガウも言わなくなったし
随分と丸くなったな~ってのは感じます(´∀`;)アハハ
Commented by 茶々ママ at 2015-09-06 19:47 x
今日はありがとうございました。
ご心配をかけてしまってごめんなさいね。
ななこのことは私たちが出来るところまでやろうと思っています。
最近、ななこの方から声をかけてきたり、甘えてきたり、今まで無かった事をしてくるのが、切ないこの頃です。
Commented by お竹 at 2015-09-06 22:21 x
☆茶々ママさん
ママさんの元気な声が聞けて安心しました。
私もブログはさぼりっぱなしなので、気持ち解ります(^^;)
書かなきゃな~、書きたいな~という気持ちとネタがあっても
なかなか行動に移せないんですよねぇ(´∀`;)アハハ

ななこちゃんですが、毎日毎日病院通いでお疲れのことと思います。
往復2時間、本当に頭が下がる思います。
私なら挫折してしまうかもしれません(´・ω・`)

病気に関しては、これはもうその子の持って生まれたものがありますから
私たちは出来るだけの事をしてあげるしかないですからね・・・。
でも、本当に茶々ママさんはよくやってあげてると思います。
どうぞ無理をなさらないでくださいね。
Commented by とものすけ at 2015-09-08 19:45 x
太郎さんがいっぱいで嬉しいです!!
おいしいお肉とリラックスできる人達に囲まれて幸せそうですね(^^)
たくさん雨が降って、台風も心配ですが、負けないで元気でいてくださいね!!
Commented by お竹 at 2015-09-12 15:01 x
☆とものすけさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます(^▽^)
お返事遅~くなってすいません(^^;)

最近お出かけもなく、めっきり登場機会が減ってしまった太郎さんですが
変わらず元気に過ごしております。
こちらは台風の影響もなく、ちょっと雨が多かったかなという程度です。
とものすけさんのお住まいの近辺は大丈夫でしたか?

これからお出かけシーズンになるので
また太郎さんをどんどん登場させてやりたいと思っています。
by nyayu2648 | 2015-08-31 23:11 | 秋田犬 | Comments(10)