ブログトップ

お竹さんは心配症

我が家の猫

みけこさん
f0008935_2343420.jpg

マイケル
f0008935_23431681.jpg

めいちゃん
f0008935_23433496.jpg

らいぞう
f0008935_23435073.jpg

きなこ
f0008935_2344367.jpg

あんこ
f0008935_23441529.jpg

たまこ
f0008935_23442734.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!




たまこ?!




f0008935_23445957.jpg

なんてこったい(´・ω・`)

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by 近江 at 2015-10-18 00:52 x
増えてる!!!
小雪ぃ! 大変! 猫ちゃんが増えてるよ!?
マイケルパパとめいちゃんの出番はちょっと先かしら?
これまた可愛い子vv
Commented by ゲンパパ at 2015-10-18 09:42 x
猫に占領されてますな~(笑)
こちらも海岸沿いの部落なので猫はやたらと多いですね。
我が家の駐車場は夜中に野良の子猫の運動場になっているようです。
芝生の庭には猫嫌いのアヌエが警戒してるのでまだ入ってきませんが、
お婆さんアヌエも耳がかなり遠くなってきてるので、
侵入されるのも時間の問題かな?
Commented by ももママ at 2015-10-18 10:37 x
fbの時より大きくなった?
以前から見ている柴犬ブログも、最初は保護犬1頭だけだったのにあれよあれよと言う間に猫が6匹に増えちゃって\(◎o◎)/!
猫の魅力(魔力?)ってホント底しれませんねぇ。。
Commented by お竹 at 2015-10-18 23:01 x
☆近江さん
たまこさんが来る数日前に、おとっつぁんと
『もうホンマにこれ以上は勘弁やなぁ(^^;)』などと
しみじみ話した矢先だったんですよ(笑)
マイケルパパとめいちゃんお母さんは仕事してません(爆)
かわりに、三兄妹がせっせと子守りしてますよ!
特にらいぞうがよく面倒見てます。
いや、面倒みてるんじゃなくて、一緒に遊んでるだけかな?w
Commented by お竹 at 2015-10-18 23:04 x
☆ゲンパパさん
去年三兄妹がきて、本当にもうこれでお終い!って思ってたのに
やっぱり、いざ子猫が来てしまうとこうなっちゃいますね(^^;)
一応、保護した時に心当たりに色々連絡してみたり
かかりつけの獣医さんに相談したりしてはみたのですが…。
結局、春ちゃんが『おたまちゃん』と勝手に名前をつけて溺愛してますw
ゲンパパさんちは確かに、港町ですから、猫は多そうですね。
そのうち、人懐っこいのが現れて
ちゃっかりゲンパパ一家のにゃんこになってたりして(*^^*)
猫も飼うと可愛いですよ!何より、犬よりラクチンです(爆)
Commented by お竹 at 2015-10-18 23:10 x
☆ももママさん
毎日見ているのでよく解らないですが
確かに、保護当日は簡単に手の平に乗っていたのが
もうすでに片手からはみ出すくらいになってますね~w
当日に獣医さんで体重量ったら500gだったのですが
量ってやろうと思って量りに乗せても全然じっとしてなくて(^^;)
猫がこんなに増えるのは本当想定外なんですけど
みけこさん以降の猫は、ほぼおとっつぁんのコレクションです(笑)
歳取ってから猫好きになったので、歯止めが利かないのかしらん?
by nyayu2648 | 2015-10-17 23:45 | ペット | Comments(6)