ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎で~す!!

皆さん、はじめまして!!!

ボクの名前は『太郎』です!
2016年6月29日生まれです!
先代の太郎おいちゃんは赤毛だったけど、ボクは白秋田です!!
皆さん、先代の太郎おいちゃん同様、仲良くしてくださいね!!
f0008935_22393574.jpg

ボクの実家は先代の太郎おいちゃんと同じところです(^-^)
ボクのお母ちゃん、美人(美ワン?)でしょ~
f0008935_22414166.jpg

ボクの実家は、お竹お母ちゃんの実家の近くなので、大おじちゃんに会ってきました!
f0008935_22434372.jpg

猫の花おばちゃんとも会ったよ!
f0008935_22451186.jpg

新しいおウチには猫さんがたーくさんいるらしい・・・。ボク大丈夫かなぁ・・・。
f0008935_22474298.jpg

愛媛のおウチまで車に乗ったよ!
車酔いしなかったから、旅犬になれるって言われたよ!旅犬って何かなぁ?
f0008935_2249227.jpg

ご飯もいっぱい食べたよ!
f0008935_22535350.jpg

今日は一日疲れちゃった・・・
f0008935_2255189.jpg

夜になって、お母さんや兄妹達が恋しくて泣いていたら・・・
f0008935_22572297.jpg

お父さんがお布団に連れて行ってくれたよ!!
何故かお竹お母さんが呆れかえっていたよヽ(;▽)ノ ギャハハ

・・・そんなこんなで、新しいワンコがやってきました(^-^)
おとっつぁんの激甘っぷりが今から心配ですが・・・(^^;)

皆さん、二代目(正確には三代目)太郎さんを、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

[PR]
Commented by かおママ at 2016-08-22 23:35 x
待ってたよー!太郎ちゃん❤
真っ白だ~可愛いよぉーー!!!!
はじめましてコンニチワ♪播州のオバチャンだよー♪
来月、気ぃちっこいビビリの猛者連れて会いに行くから待っててね(^_-)

お竹ちゃん・・・やっぱ名前は太郎になったんね?
銀次郎って命名しちゃうんか!?ちょっと期待しとったのにな(笑)


Commented by ハチママ at 2016-08-22 23:47 x
こんばんは~。
(❤❤)(❤❤)(❤❤)(❤❤)(❤❤)(❤❤)(❤❤)
(❤❤)(❤❤)(❤❤)(❤❤)(❤❤)(❤❤)………
言葉にできません~\(^o^)/
Commented by 近江 at 2016-08-23 02:10 x
おおおおお!
お竹さん~! 可愛いのがきましたねぇvv
山陰の小雪のお母さんだよぅ~v
うちの箱入りさんとも仲良くしてねvv

白の「小雪」じゃなかったのね(笑)
Commented by ゲンパパ at 2016-08-23 08:12 x
アッもう来てる~早っ(笑)
白毛ならこのままお座敷犬かな~
おとっつあんのデレデレ振りが目に浮かぶわ。
愛媛に行く予定を早めないと、
すぐ大きくなっちゃうだろうな~
Commented by お竹 at 2016-08-24 22:34 x
☆かおママ
来たよ来たよ~(笑)
日曜日の午後に連れて帰って今日で3日目なんやけど
日・月と、なんだかボサ~ってしてたから
『この子・・・えらい大人しいけど大丈夫かいな(´Д`;)』
って思ってたら、昨日辺りから急にやんちゃ坊主に変貌して
今日はおとっつぁんの鼻は齧るわ、私の靴下やズボンを破るわ
すでにやりたい放題だわ(´∀`;)アハハ

来月会う頃には、もう耳も立っちゃってるかもねぇ(^^;)

つか、銀次郎は無い(笑)ありえん(爆)
虎毛ならもしかしたらアリやったかもしれんけど( ̄ー ̄)
Commented by お竹 at 2016-08-24 22:36 x
☆ハチママさん
先代太郎が虹の橋を渡って2カ月ちょっとですが
早速、二代目(正確には三代目なんですが)太郎がやってきました。
白い太郎さんも、どうぞよろしくお願いしますね(^-^)
Commented by お竹 at 2016-08-24 22:40 x
☆近江さん
想像以上に早く、次の太郎さんがやってきました(笑)
先代太郎が亡くなった時、おとっつぁんが
『向こう1年は犬は飼わん!』と言ってたんですが
たった二カ月でまたワンコとの生活が始まりました(^^;)

白い太郎さんとも仲良くしてやってくださいね(*^^*)

それと、いつもいつもお心遣いありがとうございます。
モンプチは今日の猫さん達のディナーになりました(笑)
本当にありがとうございました(*^▽^*)
Commented by お竹 at 2016-08-24 22:46 x
☆ゲンパパさん
先月犬舎さんにお邪魔した時は、全く連れて帰る予定もなく
予約して帰ったワケでもないのですが
(あの時点ではまだ春ちゃんが赤牡にこだわっていたので)
犬舎さんが、白牡の35日くらいの画像を送ってくれたのを見て
その日のうちに『この子にしよう!』となりました(笑)

本当は、次に生まれる子を待って
連れて帰るのは少し涼しくなってから…と思っていたのですが
結局、猛暑の中、この子を連れて帰る事になった次第です(^^;)
今は暑いので家の中に入れていますが
もう少し気温が下がったら、外に出すつもりです。
たとえ白毛といえども、我が家はワンコは外飼いです(^^)b

源坊とは4か月くらいしか変わらないので
また仲良くしてやってくださいね(^.^)
2回目のワクチンが終わって、もう少し涼しくなったら
また太郎と一緒にあちこち出かけたいと思っていますので
西の方にお出かけの際は是非お声掛けください!
こちらにも、是非ぜひ!!遊びに来てください!待ってます!
Commented by 白太郎母さん at 2016-08-28 12:22 x
はっ はじめまちて 太郎くん!!
かっ かわいい~~っ こりゃ大変だ 可愛すぎる~~っ
太郎くんも色んな場所に旅するんやろなあ~
幸せになりや!! ってもうすでに お竹さん家の子になったから もう幸せや~~~ (^^)v
Commented by お竹 at 2016-08-29 23:12 x
☆ハクちゃんのお母さん
白秋田の太郎さんです~!よろしくお願いします~!!
当初おとっつぁんは、頑として『赤毛』にこだわってましたが
犬舎さんから送られた画像を見て、コロっとやられてしまいました(笑)
ハクちゃんみたいな、立派な白秋田目指して頑張ります!!
もちろん、白い太郎と一緒に、またあちこち出没するつもりですので
いつかどこかできっと、お会いできると思います!!
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
by nyayu2648 | 2016-08-22 22:59 | 秋田犬 | Comments(10)