人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎、2カ月になりました(^-^)

太郎さん、我が家に来て一週間と一日。
今日で生後2カ月になりました(^^)
記念すべき日に、義姉がくれた菊かぼちゃと格闘中(笑)
太郎、2カ月になりました(^-^)_f0008935_23253833.jpg

記念に写真を・・・と思ったのですが、何せ忙しく動き回るので
太郎、2カ月になりました(^-^)_f0008935_2327853.jpg

こんな写真や・・・
太郎、2カ月になりました(^-^)_f0008935_23284360.jpg

こんな写真しか撮れませんでした(^^;)
で、これは数日前の写真 ↓
太郎、2カ月になりました(^-^)_f0008935_2330375.jpg

まだ外の犬舎が完成していないので家の中にいるんですが
我が家に来て、1日、2日はものすごく大人しくて
こんなに大人しいワンコで大丈夫なんだろうか・・・と心配になったのですが
今じゃもう、やりたい放題(^^;)

おとっつぁんの髪の毛を齧ってむしり取ったり・・・
太郎、2カ月になりました(^-^)_f0008935_23345685.jpg

手や足を齧るのは当然で・・・
太郎、2カ月になりました(^-^)_f0008935_23364319.jpg

猫さんの餌やお水を食べたり飲んだりしては『キシャー!!(`皿´)』と怒られ・・・
太郎、2カ月になりました(^-^)_f0008935_23382520.jpg

そろそろ猫軍団から、『アイツを早く外に放り出せ!!』と苦情が来そうです(^^;)
太郎、2カ月になりました(^-^)_f0008935_23404422.jpg

おとっつぁんが2日程太郎と寝たもんだから
今はこの5匹(大日本帝国軍w)が、毎晩私の布団で寝ております。
ちなみに外人部隊(みけこ&たまこ)は、どこで寝てるのか不明(^ω^;)
太郎、2カ月になりました(^-^)_f0008935_23511483.jpg

そんなわけで、おとっつぁんが毎日、仕事終わりに犬舎作りに精を出しております。
太郎、2カ月になりました(^-^)_f0008935_2343356.jpg

太郎、2カ月になりました(^-^)_f0008935_23451546.jpg

太郎、2カ月になりました(^-^)_f0008935_23472390.jpg

おとっつぁんも今、仕事が忙しかったり、日曜日が雨だったりで
なかなか思うように進まないのですが、近いうちに完成の予定・・・。

あと、総檜の犬舎の予定が、予算の都合で『一部檜』になったらしいですヽ(;▽)ノ ギャハハ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2016-08-29 23:51