人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!

10月最後の日曜日~!
太郎坊にとって、2つのイベントがありました(^▽^)

のんびりUPしようと思っていたら
播州あたりから鉄拳が飛んで来そうな悪寒がしたのでヽ(;▽)ノ ギャハハ
さっさとUPします!

まず、最初のイベント!
K9主催のわんわん祭りに行って参りました(^-^)

我が家はK9には所属しておらんのですが
先代太郎さんからのワン友さんのひこパパさん にお誘いいただき
太郎坊にも、小さいうちに沢山のワンコと触れあってもらいたいという思いもあって
見学に行かせてもらった次第です。

ひこパパさんちの二代目ひめ・こじろうに会うのも初めてです。
ひこパパさんご本人は太郎坊が来てすぐに
松山での所用の折りに我が家に寄っていただいたので、太郎坊には面会(?)済w

会場は、愛媛生涯学習センターの駐車場でした(^^)我が家から30分かからんくらい。
到着してすぐに、二代目ひめこじ(どちらもピレネー犬)と、
ひこパパさんの従姉さんちのウランちゃん(マラミュートのパピー)に囲まれる太郎坊w
わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!_f0008935_23293853.jpg

ウランちゃん、まだ5カ月なので、太郎坊とは一か月しか変わらんのに、デカイwww
わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!_f0008935_23312612.jpg

こんなに大きいけど、まだパピーです(笑)
その後も、ひこパパさんのお友達のパピ軍団に囲まれる太郎w
わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!_f0008935_23333615.jpg

もふもふの白いのばっかりで、何が何だか状態w

二代目ひめこじと記念撮影しました~!
わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!_f0008935_23361561.jpg

向かって左側がひめちゃん、真ん中がこじろう。右はいわずもがなw
先代のこじろうはアラスカン・マラミュートだったのですが
今は両方ともピレネー犬です(^-^)でも、名前は同じ。うちも、名前は同じ(笑)
ちなみに、先代ひめこじと先代タロサも記念撮影してます。
わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!_f0008935_23414740.jpg

この写真。私はこの写真が大好きです。今も飾ってあります。

他にも、沢山のワンコに遊んで(?)もらいました。
わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!_f0008935_234986.jpg

この子は初めて見ました。犬種も聞いたんだけど
何せ初めて聞く名前だったので、忘れてしまった・・・(T_T)
わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!_f0008935_23522054.jpg

すっごくお利口さんなワンコでした(*^^*)
わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!_f0008935_2353485.jpg

Mixのエミちゃん。ハロウィンなので仮装してま~す(*^◇^*)
わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!_f0008935_23563279.jpg

ボクサーのゴンタ君!強面だけど、人間大好きで、陽気な性格(^^)
わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!_f0008935_2359742.jpg

おとっつぁんは、実物のボクサーを見るのも触るもの初めてだったので
えらく感激しとりました(^^;)
今まで、ボクサーは怖い犬・・・というイメージが拭えなかったおとっつぁんでしたが
ゴンタ君のおかげで、少し見方が変わったようです。ゴンタ君、ありがとうね(*^^*)
わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!_f0008935_021178.jpg

虎毛秋田犬の蓮君にも、数年ぶりに再会することができました。
蓮君、以前会った時はまだ触らせてくれたのですが、今回はNGでした(^ω^;)
秋田犬のオスですから、仕方ないですよね。
わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!_f0008935_045849.jpg

でも、帰り際には並んで2ショット!!蓮君のオチリの臭いも嗅がせてもらいました(^^;)
蓮君、どうもありがとうね!!

そしてこの日はワンコだけではなく・・・
わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!_f0008935_0322861.jpg

わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!_f0008935_0323780.jpg

わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!_f0008935_032474.jpg

顔にボカシを入れるのがもったいないくらいの可愛いお姉さん達にも囲まれ
犬生最初のモテ期も堪能した太郎坊なのでした(笑)

さて、午後2時でイベントは終了し、サクッと高速に乗って本日2つめのイベントへ・・・。
目指すは石鎚ハイウェイオアシスです(・∀・)イソゲー
ここで待っていてくれたのは・・・
わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!_f0008935_09425.jpg

先代太郎の彼女、黒虎毛秋田犬小雪の毎日 の小雪ちゃん(⌒▽⌒)
前日から四国入りしていて、高知のお友達と会った帰りです。
太郎坊に会いたいと、待っていてくれました(^-^)
わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!_f0008935_013954.jpg

沢山写真を撮ったのに、まともに写ってるのがほぼないという・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
もともとあまり写真が好きじゃない小雪ちゃん。
(まぁ、ワンコはレンズ向けられるの嫌いますよね)
その上、今日は旧車のイベントが開かれていて、
爆音鳴らしながら、古い車が行ったり来たりしていたし(私も旧車は好きだが爆音は嫌い)
子供に配ってた(?)風船がパンパン割れる音があちこちでしていたし
おまけに、普段は山あいの静かなところで暮らしているので、人ごみも苦手な小雪ちゃん。
終始落ち着かない様子でした。・・・落ち合う場所を間違えたかなぁ・・・(T-T)
わんわん祭り&虎毛の小雪お姉さんに会ったよ!_f0008935_0193079.jpg

最後、車に乗って落ち着いたところで、やっと正面から写真が撮れました(^^;)
小雪ちゃん、騒がしいところに長々と居させてしまってごめんね(´Д`;)
今度は静かで自然がいっぱいのところでゆっくり遊ぼうね。

近江さんも、パパさんも、ありがとうございました。お待たせしてすいません(^^;)
でも、2時間半かかるところを1時間半で来るんですもの・・・。
関西人ドライバー、どんだけ~(´Д`;)ウヘァ
ちょっと前にも、関西人ドライバーに面食らったばっかなんですけど・・・(´・ω・`)

というわけで、10月最後の日曜日、沢山のワンコに会えて
一年ぶりに小雪ちゃんにも会えて、引きこもりのお竹的には充実の日曜日でした(^^)
来週は法事で帰省の予定なので、3週間続けて遠出の予定です(^.^)

多分その後年末までは、この反動で週末は仕事or引きこもりだと思われます(´∀`;)アハハ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2016-10-31 23:59 | 秋田犬