人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎の〇〇?!

先週の23日・日曜日、実家のトイレの取り換えのために
おとっつぁんと日帰りで帰省しておりました。太郎は留守番。

んで、一週間後の29日・30日の土日、今度は泊りで帰省しました。
もちろん太郎も一緒です。
いや、別にトイレの取り換えが終わらんかったわけではないんですよ(笑)
別の重要案件です( ̄ー ̄)フフフ

29日の土曜日は祭日だったので、さすがのおとっつぁんもお休み。
夕方、太郎も連れて帰省しました。
近所の中華料理屋さんに、太郎と一緒にシロちゃんとトラちゃんの様子を見に行き
そのまま予約を入れて、両親、うちら夫婦、妹の5人でご飯を食べに行きました。
いや~、久しぶりによぅけ飲んだわヽ(;▽)ノ ギャハハ

んで翌朝。太郎と大ちゃんと一緒におでかけです(^-^)
太郎の〇〇?!_f0008935_23513344.jpg

3月に展覧会に行った時は妹も一緒だったので
おとっつぁんが太郎、妹が大ちゃんをそれぞれ面倒見てたんですが
今回はおとっつぁんが後部座席で一人面倒をみなきゃならない状態。
大丈夫かいな?と思いましたが、大ちゃんが大人しいので、なんとかなりました。

でも、太郎みたいなんが二頭おったら、この状態では絶対無理やな(^^;)

で、午前11時にある友人と、ゆめタウン三豊で待ち合わせ。
ほぼ時間通りにやってきた友人、話もそこそこに目的地へGO!
向かった先は・・・
太郎の〇〇?!_f0008935_23573437.jpg


太郎の〇〇?!_f0008935_23575130.jpg


太郎の〇〇?!_f0008935_2358167.jpg

太郎と大ちゃんの実家の犬舎ですヽ(^O^)ノ

いや、本部展前やからちょっと冷やかしに行ったわけではないですよ(笑)
太郎と大ちゃんの里帰りが目的でもないですよ(笑)
じゃ、何しに行ったの?って思いますよね~( ̄ー ̄)フフフ

じゃーん!
太郎の〇〇?!_f0008935_02149.jpg

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

『え?お竹さん、二頭目飼うの?マジ?大丈夫???』

って思ったでしょう?・・・え?思ってない?・・・あ、そう( ゚д゚)、ペッ

あらためて、じゃーん!!
太郎の〇〇?!_f0008935_05434.jpg


かおママんちに、めでたく末娘ちゃんができました~ヽ(^▽^)ノ

思えば去年の6月。かおママんちの先住ワンコの皐月ちゃんがお空に旅立ち
その数日後、我が家の先代太郎が後を追うようにお空に旅立ちました。

お互い同時期に愛犬を亡くし、共感する部分も沢山あり
秋には我が家に遊びに来てくれて、チビ太郎とも遊んでくれました。その時に
『神楽もおるし、まだ全然急がないんだけど、いずれまた二頭飼うつもり…』
という話を聞いていて、良かったらウチの犬舎さん紹介しようか?
って話になって、犬舎さんに事情を説明して、仔犬が産まれるのを待っていました。

で、今月半ば。いきなり犬舎さんからポコポコ送られてきた画像がこれw
太郎の〇〇?!_f0008935_011154.jpg

こんなん反則やろヽ(;▽)ノ ギャハハ
こんなん見たら誰でも一発即答やろ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

画像を貰った時、すぐにかおママ案件(笑)やと思ったんですが
赤が混じってるから、かおママが希望してたのとちょっと違うなぁと思いつつ
画像をかおママに送ってみたら、『確かにちょっと赤いけど・・・』
てな反応だったので、まぁこれからも産まれる予定はあるしダメならもう少し待って
・・・なんて話しもしたんですが、結局その日に即決となりました。

そら、こんな画像送ってこられたら誰でもヤられるわ(´∀`;)アハハ
ちなみに我が家の場合、頑なに『赤毛じゃないとダメ』と言ってたおとっつぁんが・・・
太郎の〇〇?!_f0008935_020218.jpg

これ見て『白もええのう❤』と言って即決しましたけんヽ(;▽)ノ ギャハハ

犬舎さん曰く、『僕、写真撮るの上手い言われるんですよ(^◇^)ケラケラ』
ま、確かにね(^^;)

無事お引き取りも終わり、早速太郎とご対面させたら
太郎のやつ、こーんなちっちゃな女の子にガウガウ唸りやがった(`;ω;´)モワッ
で、次に大ちゃんとご対面~
太郎の〇〇?!_f0008935_0241425.jpg

・・・興味無いみたいです(´∀`;)アハハ

その後、犬舎さんも一緒にシロちゃんちにご飯を食べに行く事になり
当日は気温も27度と暑かったので、車の中にワンコ放置してたら大変!
てなわけで、お竹実家に子犬ちゃんを預かってもらいました。
その時に妹がウキャキャと沢山写真を撮ってくれたので、しばし子犬ギャラリー。
太郎の〇〇?!_f0008935_0301596.jpg


太郎の〇〇?!_f0008935_030237.jpg


太郎の〇〇?!_f0008935_0303858.jpg


太郎の〇〇?!_f0008935_0304666.jpg

かーわーいーいー(*^◇^*)
ずっとこのままの大きさなら、10頭くらいいてもいいけど、あっという間に・・・
太郎の〇〇?!_f0008935_0391475.jpg

かおママんちの三男君と相撲取れるくらいの大きさになるからの(-_-;)

ところで、今日の題名に『太郎の〇〇?!』と書きましたが
この子犬ちゃん、なんと太郎の姪っ子、血縁があります。
えーと・・・太郎のお父さんの兄妹の子がこの子のお母さん・・・だったかな?
なんかそんな感じ(^^;)

そして、このカワユイ虎毛女子、名前は『多喜呼(たきこ)』ちゃんです(^▽^)
名前の通り、沢山の喜びや幸せを呼んでくれる子になってくれそうです(^^)

おタキちゃんだなヽ(;▽)ノ ギャハハ

そんなこんなで『おタケちゃん』の連休お出かけはこれでおしまい!!
5月の5連休は、得意の引きこもりをぶちかますぜ!!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ

かおママのブログ も是非見てね~ヽ(*^▽^*)ノ

※沢山のコメント、本当にありがとうございます。全てありがた~く読ませていただいております。


↑ありがとうございます

by nyayu2648 | 2017-04-30 23:59 | 秋田犬