人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

姫路遠征 その3

先週末に続きを書こうと思っていたのですが
義母の三回忌やら何やらで、一回お休みしてしまいました。

このままフェードアウト・・・という悪魔の囁きも聞こえましたが(どこから?w)
まだ出演していないゲストの方もおられますので、頑張って書きます!

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

てなわけで翌朝。

目覚めた時にはテントの外で色んな人の話し声や
時折ワンコが吠える声が聞こえていのたですが
何せ寝起きが悪いので(笑)、そのまま寝袋の中でうつらうつらしておりました。

やっとテントから出て行った頃には、既にキャンプ場にあるのはかおママの車だけ。
後は皆さん、近くの書写山散策に出かけた後でして
おとっつぁんと太郎、大ちゃんと妹も一緒に行った後でした。

残っていたのはかおママんちと、すずどんさん&和音ちゃん、私。
まったり留守番組です。

姫路遠征 その3_f0008935_22283901.jpg

居残り組ワンコ、すっかり新女帝に君臨している和音ちゃんw

姫路遠征 その3_f0008935_22302083.jpg

元・暴君、今やすっかり子守爺になった神楽と、天真爛漫お多喜ちゃんw

残った留守番組で、かおママんちのテントを日当たりのよい場所に移動させたり
コーヒー飲みながらぐだぐだしゃべったりして、ゆっくり過ごしました。

書写山散策組の様子は、ゲンパパさんのブログでどうぞ~!
ゲンパパの秋田犬ブログ 連休は姫路へ・・・二日目午前の部

午後1時くらいだったかな?散策組が帰ってきたので
キャンプ所の管理棟と併設されている『農家レストラン「夢工房」』でランチ。

姫路遠征 その3_f0008935_21424220.jpg

こちらの地域ブランドとなっているお蕎麦をいただきました。

姫路遠征 その3_f0008935_21453619.jpg

姫路遠征 その3_f0008935_21455246.jpg

アダルトチームのランチ風景をパチリ(笑)
最初、私達(私、妹、かおママ、かおママ三男君)と同じテーブルにいたおとっつぁんに
『あんたアダルトチームやろ!』といって、席を移動させる鬼畜嫁ヽ(;▽)ノ ギャハハ

細くてよく締まった、コシのある麺で美味しかったです。
ただ、大人数で行ったせいか、結構な時間待たされたましたが(^^;)

お腹もいっぱいになったところで、慌ててお風呂に向かう事に。
なぜ慌てていたのかというと
実は前日の夜になって、参加を見送っていたお友達が『やっぱり諦めきれない!』
と言う事で、急遽日帰りで参加してくれる事になっていたのです。

午前中に仕事をなんとか終わらせてこちらに向かうと言う事で
のんびりお風呂に入っていたら無人のキャンプ場に来て頂く事になるので
ドタバタとお風呂に向かったのですが、我が家が風呂に着いたと同時くらいに
お友達も近所の高速を降りたと連絡が。さすが暴走関西人ドラ・・・いやなんでもないですw

お友達には、キャンプ場ではなく、こちらの温泉に直接来て頂く事にして
私たちはそそくさとお風呂へ。

姫路遠征 その3_f0008935_21535868.jpg

雪彦温泉です。『ゆきひこおんせん』じゃないよ。『せっぴこおんせん』だよw
日本三彦山のひとつ、『雪彦山』の麓にある秘湯で、なかなか良いお湯でした。
昔の修験者も入ったのかしらん?

お風呂から出ると、お客様は既に到着しており
車で留守番の妹やら、大ちゃんやらタロ坊やらとご対面済みだったようで・・・。

そのお客様は、先代太郎の彼女の、奥出雲の箱入り娘、小雪ちゃんと近江さんご夫婦。
早くからお誘いしていたのですが、仕事の都合で来られないとの事だったので
残念やったねと話していたのですが、前日になって急遽参加を決めて下さいました。
諦めきれないでくれて良かったよ(T-T) 諦めたらそこで試合終了ですよ-by安西先生

合流してくれた近江さん一家と一緒にキャンプ場に帰ります。
近江さん、以前から『大きくなったタロ坊とお相撲取りたい!』
って言ってくれてたんですが・・・

姫路遠征 その3_f0008935_22054937.jpg

姫路遠征 その3_f0008935_22060109.jpg

本当に相撲取っちゃうんだよこの人はwww ヽ(;▽)ノ ギャハハ
良かったねぇタロ坊・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

小雪ちゃんの箱入り娘っぷりも堂に入ってましたw

姫路遠征 その3_f0008935_22192115.jpg

画像は近江さん提供。あまり小雪ちゃんとゆっくりできなかったので、写真が無かった(>_<)
というのも、私とかおママは夕飯の買い出しがあったので、2人で大急ぎで買い物に・・・。
2人だけだったので、道中色んな話ができて、楽しかったぞなもし。

急いで帰って仕度をして、宴会第二夜のはじまりはじまり~♪


姫路遠征 その3_f0008935_22150523.jpg

姫路遠征 その3_f0008935_22152454.jpg

姫路遠征 その3_f0008935_22153717.jpg

皆で炭火を囲んでふーふー言いながら食べるお鍋は美味しいね~♪
昨夜はサコリンさん&かおママ娘ちゃん一家、この日は近江さんご夫婦。
日替わりゲストにも来ていただいて、本当に楽しい二夜でした。

近江さん、旦那さん、小雪ちゃん、諦めずに参加して頂いてありがとうございました。
また必ずそちら方面に遊びに行きますので
その時はタロ坊と、時間無制限何本でも勝負で、心ゆくまでお願いします(*⌒◇⌒*)

夜も更けて、近江さんも帰られ、一人二人とタープから姿が消える中
最後まで残っていのたが私とかおママ。
なんかグダグダ長い事しゃべってましたが、半分くらい覚えてないやヽ(;▽)ノ ギャハハ

                                さらに続く・・・多分。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

皆さんとうにブログ更新して、さっさと次の話題に移ってますよ~w

ゲンパパさんのブログ 連休は姫路へ・・・二日目の午後の部

かおママのブログ 11月三連休=夢前キャンプ:其の四

近江さんのブログ             突撃!姫路オフ会2
by nyayu2648 | 2017-12-01 22:45