ブログトップ

お竹さんは心配症

薬用カピトリーノ・トリートメント

雑誌、通販生活で紹介されていた
トリートメントのピカイチ。

私は長年髪を伸ばしていて
今は腰より下、丁度お尻の割れ目が始まるあたり(笑)
まで伸びてます。
ここまで長いと、どうしても髪の痛みが目立つので
何か良いものはないかと色々探してはおりますが…。

で、今回思い切ってこのトリートメントを購入しました。
f0008935_1414171.jpg


使ってみての感想ですが
劇的に髪がサラサラ…ということは無いです。
天然成分だからいきなりツルツルってワケにはいかないのかな?
カタログ内では
『洗い流してる最中にもう髪の指通りがスルスル…』
なんて書いてあったけど、私的にはこれも…?

ま、ローマは一日にしてならず。
しばらく使ってみようと思います。
[PR]
by nyayu2648 | 2006-08-16 13:58 | Myself | Comments(0)