ブログトップ

お竹さんは心配症

ミシン買っちゃいました(やけくそ)

えぇえぇ、もうついでですから。
ミシンも新しく買い換えましたとも。

ずっとジャノメミシン使ってたから
今回も勿論ジャノメ。
刺繍機能とかいらないのでシンプルなものにしました。
f0008935_158555.jpg


最近のミシンは糸調子も自動なんだねぇ。
前のミシンは糸調子がどうしてもうまくいかなくて。

この前メーカーさんに見てもらった時に
中の部品が磨り減ってるのも見せてもらったけど
すべりまくりだったからねぇ。

あと、オートボタンホール機能とかついてるけど
う~ん…。使いこなせるのか…自分(´・ω・`)

そうそう、先日購入した山崎ミシンですが
あまりにも 使い勝手が悪いので、売り飛ばすことにしました(爆)
[PR]
by nyayu2648 | 2006-09-04 15:11