ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎!てめぇ…(-_-メ)

太郎の小屋を直すってことで
ちょっとの間、玄関につないでおいた。

そしたら…。

私のお気に入りのパキラをめちゃめちゃにしやがった!
f0008935_19145491.jpg


玄関には他にも植木がたくさんあるのに
よりによってパキラを!
ここまで大きくした、私のパキラをっ!

このパキラがこれで枯れたら
もう太郎にはお肉やお魚あげないからね!(激怒)
[PR]
Commented by whiteheart at 2006-09-19 19:53 x
やってくれましたね、太郎~!!よくあるパターンです
元気な証拠ですよ(笑)

で・私も今日歯医者の日でした・・・
麻酔掛けて歯茎の置くまで消毒したのはいいが・・麻酔が切れたらじくじく痛む?治療に行ってまた痛むとはこれいかに?
Commented by brilliantmoon333 at 2006-09-19 21:13
だっはっはっはぁ~
まさに 『やりぃゃがったなぁ~』 だなぁ~
鼻先は・・・ まだ、白くなるど思うよ!
Commented by yamato_01w at 2006-09-21 17:20
こんにちは! 大和のブログにお越し頂き ありがとうございました。
早速 リンクさせていただきました。
これからもヨロシクね!

太郎君 やってくれましたねぇ~~
これからが 楽しみです!
他人様の 不幸ほど楽しいものはありません(笑)
太郎君 頑張ってねぇ~~!

Commented by nyayu2648 at 2006-09-21 23:26
whiteheartさん、お元気ですかぁ?
愛犬達も、お散歩には絶好の季節になりましたね。
うちの太郎にもフリスビーできるかな(笑)
お竹の歯は順調ですよん(*^-^*)
Commented by nyayu2648 at 2006-09-21 23:28
ココペリさん、ようこそいらっしゃいました。
これからもよろしくお願いしますね。
太郎は毎日、何かしらやらかして怒られてます。
本人(本犬?!)は、怒られてる自覚が成さそうですが(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2006-09-19 19:22 | 秋田犬 | Comments(5)