ブログトップ

お竹さんは心配症

川ガニ (σ・∀・)σゲッツ!!

今年に入ってはじめて川ガニを食べました。
f0008935_2141217.jpg

川ガニ君達(厳密にいうと雌ばかりなので、『君』じゃないけど)
エビが混じってるのはご愛嬌


子供の頃はあまり蟹は好きじゃなかったのに
大人になって、特にお酒を飲み始めてからは蟹好きになった。

川ガニってすごく食べにくいんだけど
ミソも身もすごく味が濃くて美味しいの (*^-^*)
f0008935_218661.jpg

喰えるもんなら喰ってみろっ!てか?
ハサミの毛が勇ましい(笑)


この川ガニさんたちは味噌もたっぷりで
卵もしっかり抱えてて、もう~そりゃ美味でした。

はい、ご馳走様でした!
f0008935_2125845.jpg

蟹&エビのバラバラ死体食後の姿
兵どもが夢のあと
超美味しくいただいたので、きっと成仏してることでしょう
南無~( ̄人 ̄)

[PR]
Commented by brilliantmoon333 at 2006-09-21 22:06
かに・カニ・蟹!
パスタで食べたい!
Commented by nyayu2648 at 2006-09-21 23:25
蟹のパスタ!お竹は未体験です。
先週は北海道土産に毛蟹をいただいて満足。
最近カニづいてるお竹です。
もちろん、太郎と、でっきゃ猫にもおこぼれ(^-^)
by nyayu2648 | 2006-09-20 21:09 | ごはん・おやつ | Comments(2)