ブログトップ

お竹さんは心配症

キャッツ・エコ

こちらも通販生活の『ピカイチ辞典』で
猫砂のピカイチとして紹介されていたもの。
f0008935_14323477.jpg


お竹的には
ピカイチどころかイマイチでした

確かに、匂いの点では優れてるかもしれないけど
粒が小さいので、肉球に挟まったものが
部屋にちらばり放題。これでは掃除が大変。

オシッコをした後の固まる量がかなり多いので
なんか不経済な感じがします(´・ω・`)

今あるぶんを使ったら
もとの『ニャンとも清潔トイレ』に戻します。
今まででこれが一番かなぁ…。

うちのペロさんも水洗トイレで用を足してくれればいいんだけど(^^;)
f0008935_1439045.jpg

トイレでくつろいてます。
そこで用を足して、ついでに水も流してください(笑)

[PR]
by nyayu2648 | 2006-09-22 14:35 | でぶ猫 | Comments(0)