ブログトップ

お竹さんは心配症

キャッチ・ポッチ

ネットでいいものを発見しました。

犬のフンの始末が簡単にできるというすぐれもの。
キャッチ・ポッチです。
f0008935_14205522.jpg


犬のフンが落下してしまう前に空中でキャッチするというもの。
f0008935_14215158.jpg


これならシャベルでいちいち始末したり
ウンチをつかむ、あのフニャっとした感じを回避できます。
地面に落ちる前にキャッチするので、地面にフンの跡も残しません。
万が一、受け損ねたら、外れるフタをヘラがわりにも使えます。

うちの太郎は草むらで用を足すことが多いので
草をかきわけて拾い上げるのはかなり面倒でした。
また、一回の散歩で2回フンをすることもあり
袋を2枚持ち歩いたり、閉めた袋をまた開けたりも大変でしたが
これならふたをパカっとあければOKです。

こりゃ~便利だわ(^○^)
f0008935_1425588.jpg

お母さん、これなぁに?
なにか美味しいものでも入ってるの?


私はヤフオクで見つけましたが
工房 トントン
さんから直接買うこともできます。オススメです。
[PR]
Commented at 2013-05-09 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お竹 at 2013-05-09 18:11 x
☆鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ご指定のメールアドレスにご連絡させていただきましたので
よろしければご確認くださいね!
by nyayu2648 | 2006-09-29 14:27 | 秋田犬 | Comments(2)