ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎を預ける

私の地元の秋祭りに帰るために
太郎を預けることになりました。

実家に泊まるのなら連れても帰れるんだけど
今回は旅館に泊まることにしていたので
『伊予警察犬訓練所』というところに預かってもらいました。

ここは普段はしつけの為の家庭犬や
警察犬の訓練中の犬がいることろなんですが
普通にペットホテルとしても利用できます。
秋田犬のような大型犬は、ホテルによっては預かってくれなかったり
料金がとても高かったりで、なかなか苦労します(T-T)

一度太郎を見せに行ったら
『この子は大丈夫ですよ(^-^)』って言ってもらえたので
ちょっと安心しました。
ついでに訓練もしてもらおうかしら( ̄ー ̄)

昼間出られなかったので、琴平に着いたときには
午後八時前でした。お泊りはこちら。
f0008935_11573517.jpg

琴平温泉琴参閣です。
私は昔ここで働いていたので、今もいる従業員の方に予約をお願いして
一泊朝食だったけど、安く泊まれましたよ(゚∀゚)

私がいた頃は新館もまだなくて、温泉も掘ってなかったんですが
なんかやけに立派になってて、ドラマなんかでも使われたりして
おまえも偉くなったなぁって感じでした(笑)

私がいたのはもう10年近く前ですが
まだまだ知り合いの人も沢山居て、懐かしかったです。
お風呂も温泉なので気持ちよかった~!
[PR]
Commented by luckypet at 2007-10-13 17:28
ウチも近くに警察訓練所があって、大きい子を飼っていた時はそこに預けてました。ちゃんと見送りさせるんです。スタッフの方の横についてお座りして、私たちが運動場を横切って門から出るまで見送ってくれて、飼い主は(T_T)でしたけどね(笑) ペットホテルや獣医さんより断然いいと思います。
by nyayu2648 | 2006-10-14 11:51 | 旅行・お出かけ | Comments(1)