ブログトップ

お竹さんは心配症

オイルサーディン

お竹はオイルサーディンが好きです。
子供の頃は食べた事なかったけど、お酒を飲むようになって
とある店で食べてからファンに。
いつも買うのはキングオスカーの。
f0008935_14121389.jpg

いわしにはいろんな栄養がつまってて、体にもいいけど
オイル漬けなんでカロリーは高そうね。良いんだか悪いんだか(笑)

今日のお昼はサーディンのパスタにしました。
ニンニク、オリーブオイル、サーディンと紫蘇も入れました。
(紫蘇は庭に売るほど茂ってるんで、たっぷり入れたですよ)
f0008935_1413227.jpg

お竹は左利きなんで、箸の向きは皆さんと反対ですらい

旨いパスタでも、ニンニク臭いんじゃ困る。
ニンニク臭には緑茶が良いらしいので、久々に緑茶をいれました。
でも、猫舌なんで、氷たっぷり入れてアイスで。
f0008935_14142183.jpg

念のため後でプレスケアも飲んどこ。

食べながらTV見てたら、鶴光さんが落語やってた。
私の中ではオールナイトニッポンのおいちゃんなんだけど、落語家なんだよね(笑)

別のチャンネルでは彦麻呂が、黄金伝説でカレーを食いまくってた。
なんか見てるだけでお腹いっぱいになってきたよ…。
まだパスタ残っとんのに。

またチャンネル回すと、谷村新司がお好み焼きを焼いてる。
うーん…。この時間帯にこんなに食いモンの番組みるなんてね。

あう~、腹いっぱい。ご馳走様!
[PR]
by nyayu2648 | 2006-10-21 14:19 | ごはん・おやつ | Comments(0)