ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎の血統書が届きました

犬舎の方より、太郎の血統書が届きました。
f0008935_141530.jpg


太郎のお父さんは難しい名前だねぇ…。
しかも父方のじいさんは『光源氏』!うひょう♪
ローラースケート履いて舞い舞いしよんかいな(笑)
お母さんはひらがなでわかりやすいけど。

太郎の血統書での登録名ですが
ちょっと恥ずかしいので伏せてます(笑)

f0008935_1423484.jpg

『それなら最初からカッコイイ名前にしてくれる?』
[PR]
Commented by ぐみっこ at 2006-10-30 19:24 x
うっひゃ~~~~!
おらえの緒蘭号ど腹違いだどーーー!
オヤヂが同じ!
Commented by ぐみっこ at 2006-10-30 22:48 x
魁耀号の名前に興奮してしまった。。。
間違いました。魁耀号はじいちゃんだす。
Commented by nyayu2648 at 2006-10-30 23:51
うっひょ~~~~!
どっちにしてもしょっちゃんと太郎は身内なのねぇ~!
しょっちゃんのじいちゃんが、太郎の父ちゃん。
ということは、太郎から見たらしょっちゃんは大叔母さん?
なんか、世間は広いようで狭いですねぇ…。でも嬉♪
Commented by luckypet at 2008-08-10 09:58
古い記事にコメントOK?
ウチの麗も、血統書載せたら親戚が見つかるかなぁ・・・あ、、、どこに仕舞ったっけ・・・・(T▽T)
Commented by お竹 at 2008-08-11 00:23 x
☆おけいさん
OKさんですよ(^◇^)
そうですね、もしかしたら親戚兄弟がみつかるかも(゚∀゚)!
ただ、秋田犬の世界って、広いようでかなり狭いので
あの子もこの子も親戚。。。っていうのが多々あるのですが
パピヨンはどうだろ?
ただ、パピヨンメインのブログ持ってる人とかなら
検索で引っかかる場合もあるから
試してみる価値はあると思いますよ(^-^)
by nyayu2648 | 2006-10-22 14:00 | 秋田犬 | Comments(5)