ブログトップ

お竹さんは心配症

ぎえ~~~!!

今日はこれといって用事もなかったので
久々に打ちっぱなしに行くことにした。
数週間ぶり。

一人黙々と練習してると
知ってるおじ様たちが声をかけてくれる。
『コーヒーでも飲むかい?』
ええ、ええ、飲みますとも♪
喜んでロビーについて行ってコーヒーをご馳走になった。

おじさんA 『練習はどう?』
お竹     『なかなか…上手になりませんよ』
おじさんB 『一度コースに出てみたらええんよ。練習のツボもわかるし』
お竹    『いやいや…一緒に回る人が気の毒ですよ』
おじさんA 『3日に○○のゴルフ場予約したけど、今のとこおじさんBと二人やけん、おいでや』
お竹    『無理ですよぉ。3日てて、あと二日しかないじゃないですか』
おじさんB 『プライベートのゴルフやしな。楽しく回れたらええんよ』
おじさんA 『女の子がおったほうがええもんな。お竹ちゃんならわしらも知っとるし。』
おじさんB 『100でも200でも叩いたらええんよ。大丈夫よ。わしら気にせんよ。』
おじさんC 『ほな、わしも行くけん、これで4人になったな。』

お竹     『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まじ…すか・・・。』
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

かくして、シングル級のおじさん達の大きな愛情のおかげで
私はいきなり3日にコースに出ることになってしまいました(´・ω・`)
来年の春頃にコースに行けたらいいなぁなんて思ってたのに(^^;)
しかもこんな時期にコースに出たことないから
長袖のポロシャツも持ってないし、帽子も人にあげたし。

おじさんC 『大丈夫。70、70で140くらいで上がったらええんよ』
おじさんD 『7番アイアンで100ヤードづつ刻んで行ったら大丈夫』
おじさんA 『今の打ち方やったらうまいこといけば120くらいで上がれるかもやで』

120?!無理に決まってるやないですか。
前回コースに出てから4年もたってるし、その時ボロボロのスコアやったし。
ええ、ええ、わかってますよ。下手なのと練習不足は。
間違いなく、140は軽く超えるはず…(T-T)ひょえ~~!

と、いうわけでこれから練習に行ってきます。
[PR]
by nyayu2648 | 2006-10-31 11:42 | Myself | Comments(0)