ブログトップ

お竹さんは心配症

ファーミネーターの実力

先日、ココペリさんちの日記で
『ファーミネーター』なるものを知りました。
なんでも、ペットのアンダーコートが面白いほど良く取れるらしく
ココペリさんも絶賛だったので、早速ヤフオクでゲット。

届いてすぐにうちのペロさんに試してみることに(=・w・=)
このペロさん、抜け毛がものすごくて
特に生え変わりの時期は、あちこちにふわふわ~ふわふわ~って
抜け毛が束になって飛びまくり。
掃除しても掃除しても間にあいません。
ブラッシングも良くしてあげてるほうだと思うんだけど
彼のダブルコートはかなり重厚なんで、諦めてたんです。

早速ファーミネーターの実力を拝見。
すると…。

f0008935_0303140.jpg

げげっ!
ほんのちょっととかしただけでこれですよ!
すごい、どんどん取れるぅ♪
f0008935_031821.jpg

あまりに取れるので、なんか笑ってしまいました。
もうね、『お前、ハゲるんやないか?』ってくらいは(笑)
これだけの毛が毎日自然に抜けてるんだから
そりゃあちこち毛が飛んでるワケですよ…。

f0008935_0322491.jpg

ほんのちょっととかしただけで、こんなに毛が!
ファーミネーター、すごい!これは買いですよ、奥さん!(ってどこの?)

明日は太郎にも試してみようと思います。
ココペリさん、いいもの教えてくれてありがとうです(^з^)-☆
[PR]
by nyayu2648 | 2006-11-01 00:25 | でぶ猫 | Comments(0)