ブログトップ

お竹さんは心配症

スコアは無茶苦茶…でも楽しかった♪

とうとう山に行く日がやってきてしまった。
いきなりのお誘いで、この3日間、すごい練習したけど
やっぱりとっても不安。
胃までうずく始末…(苦笑)
でも、せっかくのお誘い、断るなんて失礼なので気を取り直して行ってきました。
(昨日、三越で新しいゴルフウェアも買ったしな。17000円、無駄にできん)

天気も良かったし、ゴルフするには最高です。
まだちょっと暑かったくらい。

結果は散々でした。

一緒に回っていただいたうちの二人はここのゴルフ場のメンバーさん。
コースは知り尽くしてるから、色々アドバイスをくれる。
午前中はキャディさんもついてくれたんだけど、すごく感じの良い人だった。

池越えのコースで、全然練習してなかったウッドがたまたま当たって
池には落ちたけど(距離が足りずに)真っ直ぐ飛んで嬉しかった。

それでも緊張して、チョロやダフりを連発、
OBも一度だけど出したし、池には入れるし…。

でも、たまのナイスショットをすごく誉めてくれるし
寄せが上手いって誉めてもらった。
パターが一発で決まった時も、すごく誉めてくれて
後ろの組の人もシングルさん二人の知り合いだったので、上のほうから
『お姉さん!ナイスパー♪』って言ってもらえて、嬉しかった。

『誉めると伸びる』って言うけど、あれは本当やね。
ゴルフが楽しくなって、また練習頑張って上手になって
一緒に回ってくれたシングルさん二人に恩返ししようって思ったもん。

今回は本当に練習不足のままラウンドしたけど
来年の春頃にはもう少しましになるよう頑張ります!
Gさん、Kさん、こんな私を誘ってくれて本当にありがとうございました!
[PR]
by nyayu2648 | 2006-11-03 12:44 | Myself | Comments(0)