ブログトップ

お竹さんは心配症

やっぱりスゴイ、ファーミネーター

私のブログを見た知り合いのMさんが
ファーミネーターを使ってみたいというので
愛犬2匹を連れて会いに来てくれました。

Mさんちの犬はボーダーコリー。
ショウくんとあすかちゃん。
立派なフリスビー犬にするべく、虎の穴で日夜猛特訓中(爆)
それは冗談ですが、練習会なんかにも参加してるそうです。
f0008935_16484448.jpg

こちらはあすかちゃん。まだ9ヶ月だそうですが、ショウ君より重いらしい(^-^)
元気なお転婆娘。太郎を見て吠えまくってました(^^;)

ショウ君の写真を撮れなくて残念(T-T)
ショウ君はとっても大人しくて、お利口さんです。
むやみやたらに吠えたりせず、太郎の挑発にも乗らず(笑)
リードで繋がなくても、Mさんの傍から離れたりしません。
オイデと言えばちゃんと来るし、シット、ステイ、ハウス、全て完璧!!
こんなに利口な犬もいるもんかとしばし感心(要は飼い方なんだろうなぁ…)

で、肝心のファーミネーターですが、これが効き目抜群♪
ショウ君のアンダーコートが、面白いくらい取れまくって
飼い主のMさん、思わず笑っちゃうほど取れました(^O^)
ショウ君はお尻のあたりをとかすと痛がって嫌がるそうなんですが
それもなく、あくびまでしてました。気持ちいいのかな?
あすかちゃんの毛は気持ち短めなんですが、それでも取れる取れる♪
すっかりファーミネーターを気に入ったMさん、『お買い上げ~♪』
ファーミネーター、すごい!!

自宅に帰った太郎。何故か車から降りない。
f0008935_1656745.jpg

掃除しなきゃいけないから、とっとと降りてくらさいっ(-_-メ)
明日は展覧会だよ!
[PR]
by nyayu2648 | 2006-11-04 16:56 | 秋田犬 | Comments(0)