ブログトップ

お竹さんは心配症

秋田犬展覧会

松山にある石手川緑地で
秋保中四国総支部展覧会が開催されたので
太郎を連れて見に行きました。

今回は出陳せずです。
な~んにも教えてないし、何より基本の立ち込みをやってない。
勉強のためも兼ねてと、たくさんの秋田犬を見たかったので。

f0008935_1401327.jpg

中四国から、たくさんの秋田犬がきていました。
今までは秋田はどれも同じように見えたけど
たくさんいるのを色々見ていると、結構個性的です。
体格のいい子、足の長い子、顔の大きい子に小さい子
おっとりして大人しい子に、気性の荒そうな元気な子…。
やっぱり、血統や、後の飼い方ってあるんだなぁ…。

f0008935_1423595.jpg

こちらは、太郎をいただいた犬舎の方の出陳犬です。
虎毛の綺麗な女の子でした。

やっぱり、普段からきちんと訓練しないとダメですね。
来年の展覧会には出陳できるように、今日から早速練習です。
首輪も、平たいのは毛に変な癖がつくので
丸いものか、ロープを使うように教えてもらいました。
f0008935_1442054.jpg

明後日のほう向いてます(^^;)
鼻先はもっと白くなるとのこと、楽しみ♪
[PR]
Commented by tagupon at 2006-11-06 18:13 x
展覧会、いいでしょうね~
私はまだ見に行ったことがなくて興味しんしんです。
だいたい生の秋田犬にほとんど会ったことがない…
あっを向いてもこっちを向いても秋田、秋田、なんて
想像しただけでわくわくしますね!^^;
Commented by nyayu2648 at 2006-11-06 20:43
taguponさん
ご訪問、コメントありがとうございます♪
展覧会、出陳しなくても、見るだけでも楽しいですよ(^o^)
本当に、あっちを向いてもこっちを向いても秋田犬!
機会があれば是非見学だけでも行ってみて下さい(^^)
ユキちゃんのような虎毛はあまり見かけないから
連れて行くだけでも注目の的かも???(^▽^)
by nyayu2648 | 2006-11-05 14:05 | 秋田犬 | Comments(2)