ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎、六ヶ月になりました

f0008935_1522532.jpg

体重24キロ。
やっと半年になりました。

もうあんまりでっかくならなくてもいいよ(^^;)
[PR]
Commented by tagupon at 2006-11-14 19:30 x
やっと半年、っていう感じですか?それとも「もう半年」でしょうか?
うちのユキは6ヶ月になった頃21キロしかありませんでしたよ。
夏場だったのでよく痩せてたせいもあったかもしれませんが、やっぱりメスは小さいですねえ。
太郎くん、まだまだおっきーくなりますよ~^^
Commented by お竹 at 2006-11-15 14:31 x
やっと半年…って感じです。
なんか、みるみる体が大きくなって
『まだこれで4、5ヶ月?』って感じだったので…。
概ね、メスは小ぶりなようです。
もうあんまりおっきーくならなくていいです(汗)
by nyayu2648 | 2006-11-12 01:51 | 秋田犬 | Comments(2)