ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎!てめぇ…(-_-メ)

やってくれました、うちの太郎。
散歩の時に大恥かきました(T-T)

いつものお散歩コース。
今日は工事中で、人も沢山おりました。
片側通行で止められてる車もあったし
丁度夕方のお散歩タイムだったので、たくさんの犬も。

いつも行ってる歯医者さんにちょっと寄って
奥さんに愛想をふりまいて、さぁ帰りましょうとUターン。
ふと見ると、靴ひもがほどけてる。

『太郎、ちょっと待ってね』
と、靴紐を結びなおす私。
靴紐をかじろうとする太郎。
『こりゃ、ひもが結べないでしょ、待ってて。』
と私がいうとくるりと私の後ろに回り…。

しゃがみこむ私に乗っかり腰を振りやがった
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


周囲からは笑いの声が…。
なんと恥ずかしい(´・ω・`)
急いでその場を立ち去ろうとしたら、工事してたお兄さんが
『大きい犬ですね、可愛いですね、何歳ですか?』
と、声をかけてきたので
『六ヶ月です』って素直に答えたら

『ええっ?六ヶ月でもう腰振るんですか(゚∀゚)ウケケケ!』

ひょえ~~~恥ずかしい…。・゚・(ノД`)・゚・。
これ、どうやったらやめさせられるんですかね…(>_<;)
[PR]
by nyayu2648 | 2006-11-17 12:55 | 秋田犬 | Comments(0)