ブログトップ

お竹さんは心配症

野菜嫌いか?

ローラーフィギュアと秋田犬のtaquponさんちの秋田犬『ユキ』ちゃんは
お野菜大好き…とのことなので
うちの太郎にも野菜を食べさせてみることに…。

いつものフードに、缶詰と、レタスをちぎったのを混ぜてみました。

いつもなら、ガツガツと食べるのに、今回は何か食いつき悪い。
それでもボチボチ食べていたので、大丈夫と思ってそのままに…。

後で見に行ったら、レタスだけキレイに残してました(笑)
う~ん…。野菜嫌いなのか、生野菜が苦手なのか…。
煮込んだ野菜なら食べてたんだけどなぁ…。
缶詰も『ビーフ&野菜』ってのあげてるけど、ちゃんと食べてるし…。

今度は、ユキちゃんの大好物のキャベツにしてみよう(爆)
[PR]
by nyayu2648 | 2006-11-19 09:32 | 秋田犬 | Comments(0)