ブログトップ

お竹さんは心配症

野菜を食え~!

昨日レタスで失敗したので、今日はカブの葉っぱ。
小さく刻んであげたけど、あくまでも『生』で。
f0008935_23571169.jpg

いつものドライフードにカブの葉っぱ投入。
まず、缶詰無しであげてみた。
f0008935_2358063.jpg

なんか横目でチラチラ私を見ています。
見てたら気になって食べれないかなーと思って、私は一旦家の中へ…。

約30分ほどして見に行くと…。
f0008935_2359848.jpg

ゲッ!やっぱり残してやがる…。
ここで缶詰を投入して、よーく、よ~く、混ぜ混ぜ。
f0008935_044323.jpg


ほれ、食え。
f0008935_00824.jpg

またもその場を離れて30分後に見に行くと…。
f0008935_003579.jpg

やっぱり残してる…。
うまいこと葉っぱだけ除けて食べるもんやね…。

やっぱりキャベツしかないか?(笑)
[PR]
Commented by brilliantmoon333 at 2006-11-22 10:57
へ~、うまいあんべに食うどご!野菜残して・・・
おらえでも、生野菜は食わねよ~
鶏頭水煮缶ど茹ででければ何でも食うよ!人参、大根、かぶ、小松菜の茎(亀の残り)
Commented by nyayu2648 at 2006-11-22 14:15
太郎やん、やっぱり生野菜はどうやっても食べん。
かぶの葉っぱって、生だとちょっと苦味もあるし、仕方ないかなと。
犬にも色々いるもんだと感心…。
これからは茹でてから混ぜてみることにしたよん。
(しょっちゃん、カメの残りが回ってくるのね(笑))
by nyayu2648 | 2006-11-20 00:01 | 秋田犬 | Comments(2)