ブログトップ

お竹さんは心配症

細○数子さんについて…

私が細○さんの占い本を初めて読んだのは
多分中学生くらいだったと思う。
昔から占いとかオカルトとか興味あって、その手のモンは結構見てた。
(ちなみにお竹は火星人(-))

で、かの占いが当たってるか外れてるかは別にして
最近の彼女のTVでの言動はいかがなものか…。
『氏ね!(伏字ですよ)』とか、『地獄に落ちるわよ!間違いない!』とか
およそ良い子の皆様には聞かせたくない、きちゃない言葉。
良い大人が、公共の電波に乗せて言う言葉ぢゃないでしょうがと・・・。

私はそういうこと言う人嫌いなんで、努めて彼女の出てるTVは見ない様にしてるんだけど
一緒に働いてる同僚が結構TV好きで、見るものなかったら
細○さんが出てる番組もつけてたりして、嫌でも視界に入ってしまうのね。
で、同僚も決して細○さんが好きなわけじゃないから
TV見ながら『何コノヒト!何様ダト思ッテル!』って怒ってます。
(ちなみに彼女は異国の方です。帰化されてますが。日本語めちゃ上手)

怒るくらいなら見なきゃ良いのに…って思います(笑)
私はそんな番組より、プロジ○クトXが見たいのに…。
金曜の夜8時からはきょう○健康を見ると決まっているのだよ…。
まぁいいけど…。

マスコミ、メディアも問題なんでしょうが、見る側の私達にも責任があるんでしょうね。
細○さん、暴言はほどほどに。
いずれ自分に全部返ってきますよ・・・。
[PR]
by nyayu2648 | 2005-11-28 04:42 | Comments(0)