ブログトップ

お竹さんは心配症

今年最後のお薬

今年最後のフィラリアのお薬をもらいに行きました。

相変わらず、乗用車に乗せるとお利口な太郎。
やっぱ軽トラより乗用車のほうが乗り心地が良いんかいな?

体重は26.2キロでした。
思ったほど増えてなかった。
大きくなったと感じるのは、冬毛になったからかな?

動物病院の先生のところに、ニューフェイスが(^-^)
柴系の雑種みたいです。小っちゃくて可愛い(*^-^*)
f0008935_20394859.jpg

太郎と比べたら、ガリバーと小人だよ(^^;)

一番左は元々先生とこで飼ってるワンコ。
f0008935_20403510.jpg


これでフィラリアのお薬は来年の五月までお休みです。
[PR]
Commented by brilliantmoon333 at 2006-12-13 21:23
太郎ちゃん でっきゃ~ごど・・・ 26.2ってが?
さすが男子!
顔だげ見でれば、めんこいコッコ犬っこだおな~
Commented by お竹 at 2006-12-14 16:48 x
実はもっと重い(28キロくらい)と踏んでいたのですが、26キロでした。
男の子っていうのもあるけど、元々骨太らしい(笑)
確かに、顔がまだ全然子供なんで、よく散歩をしてたら
『体に似合わない可愛い顔やねぇ』って言われるです。
私には『アホ面』にしか見えないんですが(泣)
by nyayu2648 | 2006-12-12 20:41 | 秋田犬 | Comments(2)