ブログトップ

お竹さんは心配症

ハチ公物語

数年ぶりにビデオをレンタルしてきた。

レンタル会員の期限もとっくに切れてたし
何より、ビデオ屋さんに足を運ぶ事自体数年ぶり。
あまり映画とかTVとか、どちらかというと見ないので
(何年もTVの無い生活を送ってたけど苦にならんかったし)
まぁ珍しいっちゃぁ、珍しい(笑)

で、何が見たかったかというと
『ハチ公物語』
f0008935_13255678.jpg
仲代達也さんと八千草薫さんが夫婦役のやつ。

ハチ公はもう何回も見てるんだけど
自分が秋田犬を飼いはじめたもんだから
もう一回見たくなったの。

ついでなんで、大川橋蔵とか片岡千恵蔵とか
借りようかなと思ったけどやめた。今度じゃ。


韓流コーナーもあったけど、全く興味ナシ。
何がどういいのかさっぱりわからん…。
なんでブームになったのか、理解できません(見てないしね)

もう何度も見てるハチ公物語だけど
同じシーンで、同じように泣けるのはなんでだろ(笑)

秋田犬の忠実さを地でいってるのがハチ公なんだけど
全部の秋田犬がそうとは限らないんだろうねぇ…。
絶対に、飼いかたとか、飼う側の愛情のかけかたとかあるだろうし…。

うちの太郎は…orz
[PR]
by nyayu2648 | 2006-12-14 13:13 | 秋田犬 | Comments(0)