人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

他に呼び方無いんかい?

今日はちょっと汚い話です(笑)

私は耳掃除が好きで、よく耳の穴をかっぽじってます。
子供の頃からで、母親によく
『そんなに耳ばっかりいじりよったら脳みそが出てくるでっ!』
って言われてました(^^;)

で、先日も耳をほじほじしてたんですが…。

耳垢って、耳垢とか耳クソとかいうよな。
目は目ヤニとか、目クソって呼ぶよな。
なんで鼻クソは鼻クソって呼び方しかないんやろ???
鼻垢とか、鼻ヤニとかは言わないよなぁ…と。

そんなショウも無い事を考えてたんですが
なんか鼻クソくんが可哀想に思えてしまいましたよ(´・ω・`)

鼻をほじる格好はバカの象徴みたいだしねぇ。

って、本当、つまんないこと思いつくよあたしゃ(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2006-12-15 13:42 | Myself