ブログトップ

お竹さんは心配症

やめよう、プルタブ集め

以前からずっとプルタブを集めてました。
集めたものは売却されて車椅子になると聞いて
せっせと集めてきたのですが
最近、プルタブが車椅子になる原理が知りたくなって
ネットで調べてみました。

事実を知って愕然…。
興味のある人は『プルタブ 車椅子』で検索してみてください。

無駄で非効率的な事をやってたんだとガックリ。
困っている人のちょっとでも助けになればと思ってたんだけど…。

プルタブは缶から外さずに、そのまま回収に出したほうが良いのね。
勉強になりました(´・ω・`)

f0008935_0592561.jpg

今度の缶の回収日に一緒に出す事にします。トホホ…。
[PR]
by nyayu2648 | 2006-12-16 00:51 | Myself | Comments(0)