ブログトップ

お竹さんは心配症

肉、肉、にくぅ~!!!

昨日の、いまどき!ごはんのCMで
『牛ステーキ丼』を見て、無性にステーキが食べたくなった。

で、遠い遠い親戚が近くで肉屋をやってるので
早速太郎を連れて、散歩がてら肉を買いに行ったら、第三日曜で休み(´・ω・`)
仕方なく手ぶらで帰宅し、本放送 を見たら余計食べたくなって
やっぱり今日肉を買ってきました(^^;)

やっぱ肉屋で量り売りしてもらう肉はいいねぇ(-^◇^-)
ヒレ肉を好きな厚さに切ってもらえるしね。

塩、コショウで強火で焼いてウイスキーでフランベしました。
(ブランデーがなかったのよ。角瓶しかなかった。)

バター醤油でいただきました。
やわらかくてジューシーで、そりゃもう(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

付け合せのニンジンのグラッセも今日は美味しくできてたし。
今回は盛り付けもすごく美味しそうにできたのに…
写真撮るの忘れて、とっとと食っちまったよぅ(´・ω・`)
[PR]
by nyayu2648 | 2006-12-18 23:03 | ごはん・おやつ | Comments(0)