ブログトップ

お竹さんは心配症

湯布院からあけおめですじゃー!

皆様、あけましておめでたうございます♪
お竹が湯布院は山もみじより生中継です…生中継はウソ

生まれて初めて旅先で正月を迎えました。

元旦から超美味な朝食をいただき、お屠蘇で酔っぱらって昼まで寝て(連泊なんで)
午後からやおら湯布院散策へ…。

実は湯布院には、家族で四年前に親父殿の還暦祝いに訪れています。
その時は両親優先で、しかも大雨だったので(お竹姉妹は雨女)
思ったような観光ができなかったんです(泣)

なので、まず目指すは『ゆふいんの犬屋敷猫屋敷
その後はハチミツの専門店でハチミツを買って
金鱗湖のほとりのそば屋で『年越しちゃったそば』を食しました。
f0008935_21581236.jpg

金鱗湖でパチリ

このお蕎麦、ざるそばだったんですけど
お値段1260円…。
そばに1260円てて…って思ってしまうのはやっぱり貧乏人の性か。

約四時間ほど湯布院の町を堪能して宿へ。

散策の疲れを露天風呂で癒し
またまた超美味な『元旦御献立』をいただきました。
f0008935_2232165.jpg

正月から飲みっぱなしじゃぁヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
[PR]
by nyayu2648 | 2007-01-01 01:40 | 旅行・お出かけ | Comments(0)