ブログトップ

お竹さんは心配症

年明けてから年賀状

無事九州から帰ってホッとしたのもつかの間
お竹には年賀状作成が残っているのでありました。

一昨年喪中だったのだけど、その際に
喪中葉書も何も出さずで、去年から年賀状の数がちょっと減ったのね。
で、今年は来た人にだけ出そうと思ってたので年明けになりました。

まぁ大した数じゃないんだけど
絵手紙の年賀状だから、当然一枚一枚手書き。
今までは、親しい人には絵手紙で出して
あとはパソコンで作ってたけど、今回は全部手書きで書きました。
(それだけ数が少ないってことよ、むふふ。)

普段から、お礼状とか、季節の挨拶なんかは絵手紙で出すけど
出す人は限られてくるから、お正月くらいは色んな人に出したいと思って。
絵手紙は、下手でいい、下手がいいってコンセプトだから
少々失敗したかな~と思っても、それはそれで味があるので出せる。

と、いうわけで10枚程書きました。
あと5、6枚は書かなきゃなんないけど、結構楽しいです。

ただ、せめて裏面だけでも年末に書いとけよって(笑)
[PR]
by nyayu2648 | 2007-01-03 12:59 | Myself | Comments(0)