ブログトップ

お竹さんは心配症

デジカメ、めげた…(泣)

今日散歩の時に太郎の写真を撮ろうとデジカメを持って出た。

で、良い感じの時に写真を撮ったんだけど
どれもこれも画像が暗い。
夕方だったんで光量不足かと思ってフラッシュをたいたのに
光らない…。

何回やってもダメ。

充電不足かと思って、帰宅後フル充電してみたけど
やっぱりフラッシュが光らない…。

『げぇっ!カメラめげたやん…orz』
 ※めげた=壊れた
昨日まで普通に使えてたのに、また何で急に…。
別に落としたり踏んづけたりしたわけでもないのに(´・ω・`)

フジフィルムのネットで修理見積もりしたら12000円~。
12000円か…。

フラッシュが発光しないだけなんで、昼間使う分には問題ないけど…。
修理に出すべきか、思い切って新しいのを買うべきか。

また悩みの種がひとつ増えたよ…。
[PR]
by nyayu2648 | 2007-01-14 15:25 | Myself | Comments(0)