ブログトップ

お竹さんは心配症

うなる太郎・・・

最近、うちの太郎が困ったことになってます。

うなるんです…。
ウーッって・・・。

いつでも誰にでもってワケじゃないけど
普段から見慣れたおじさんや、ゲンタんとこのお孫さんにまでorz
それも、毎回じゃないんですが、今までそんなことなかったのに…。

これは困ります。

秋田犬みたいなデカい犬にうなられたら
そりゃ誰だって気味が悪いでしょう(´・ω・`)

どうすりゃいいのか(T-T)
[PR]
Commented by brilliantmoon333 at 2007-01-20 00:47
うなったら すぐリード引いて “だめっ!” って地味に教えるしかねべな~
な~んが、其の日の気分でいい子だったりワリ子だったりすんだよな~
Commented by お竹 at 2007-01-20 11:21 x
ぐみっこさん
それがですね、お散歩の時はいい子なんですよ。
で、家にいるときに道行く人に吠えたり唸ったりするんですorz
番犬やってるつもりなのかもしれないけど
うなるのはちょっと…近所の人も気味悪いだろうし…。
おやつくれる人には吠えないんですよ。困ったもんです(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2007-01-17 21:54 | 秋田犬 | Comments(2)