ブログトップ

お竹さんは心配症

ブタメン

お竹はブタメン好きです。
f0008935_236376.jpg

ブタメン・こってりチキン味

かの浅田真央ちゃんもブタメン好きらしいね。

お竹は小学生の頃から、駄菓子屋で食べてました。
駄菓子屋のおばあちゃんがお湯沸かしてくれるの♪
冬場はお店のストーブにかけてるやかんの湯を投入してました。

今は色々種類もあるみたいで、醤油とか、とんこつとかカレーとか。

ちょっと残念なのは、昔と味が変わってしまってる。
もっとチープで子供っぽい味だったのに
なんか、妙に本格的なラーメンって味がする。
麺も、切れ切れで短いのをスプーンですくって食べてたけど
今はちゃんとラーメンらしく長い。
ナルトとか、コーンとか入ってたけど、今は具もない。
(70円バージョンはナルト入りらしい…)

チキンラーメンも、ベビースターも
なんか、昔の方が美味しかったような気がするんだけど気のせいか???

自分の舌が肥えてきたってことなんかなぁ…。
[PR]
by nyayu2648 | 2007-01-18 23:18 | ごはん・おやつ | Comments(0)