ブログトップ

お竹さんは心配症

バンダナ秋田犬

taquponさんちのユキちゃん
時々娘さんにバンダナをしてもらうそうなので
先日100円ショップで(笑)バンダナを見つけたので買ってきた。

赤、青、黄色とまるで信号機みたいな取り合わせ。
うーん…。
黄色は木久蔵さんを彷彿させるし
赤いバンダナはトラクターに乗った小林旭を連想してしまうので(私だけ?)
胴輪もリードも青なので、青いバンダナに決定!
f0008935_1794861.jpg

どう?僕ってイカしてる?
[PR]
Commented by みやこ at 2007-01-26 23:46 x
クールです!
ハンサム君です!
Commented by 太郎 at 2007-01-27 13:45 x
みやこちゃん、ありがとう(*^-^*)
僕今ちょっと早い恋の季節で、彼女募集中なんだ!
みやこちゃん、僕でよかったらどう?
ふわふわ冬毛で温めてあげるよー!
Commented by みやこ at 2007-01-27 23:58 x
もう彼女募集中なんですか?!

立候補しちゃおうかなぁ。
暖めてもらおうかなぁ・・・。
Commented by nyayu2648 at 2007-01-29 14:03
みやこちゃん
そうなんよ、ちょっと早いんやけどねぇ(笑)
うちの太郎でよければいつでもどうぞ♪なんだけど
太郎とは一緒に映画見たり、レストランで食事…ってわけには
いかないねぇ…。それでもいいかしらん?
by nyayu2648 | 2007-01-26 17:10 | 秋田犬 | Comments(4)