ブログトップ

お竹さんは心配症

小さい犬、大きい犬

今日は日曜日。
いつもの散歩コース+ピレネー君に会いに行くことに・・・。

まず真っ先にはるちゃんに会いに・・・。
f0008935_21345918.jpg

う~ん、可愛いよ、やっぱり可愛いよはるちゃん♪
太郎と比べたらカリバーと小人だよ…。

で、ちっちゃいはるちゃんの後は
でっかいピレネー君のところへ・・・。

グレート・ピレニーズの『アーニー』♂
彼の両親はアメリカチャンピオンなんだって!へぇ~へぇ~×20
f0008935_21365067.jpg

太『ども、ちわっす。太郎です。相変わらずでかいね、君』
ピ『まぁね。君がキツネなら僕は白熊だね』


この子を見ると、太郎が本当に小さく見えます。
f0008935_21384167.jpg

背伸びしたら私とほぼ変わらない背の高さ・・・。
太郎も会う人会う人に『大きい犬ですねぇ』っていわれるけど
この子にはかなわないや(´・ω・`)
f0008935_1484631.jpg

決してハンサムとはいえませんが…(^^;)
かなりの勢いで癒し系です。
この子の飼い主の珍味屋の社長さんも日々癒されてるそうです(奥さん談)
[PR]
by nyayu2648 | 2007-01-28 21:40 | 秋田犬 | Comments(0)