ブログトップ

お竹さんは心配症

なんか調子悪いボネコ

うちではボネコの気化式加湿器を愛用していますが
ここんとこ、な~んか調子がイマイチ…。

この加湿器、強弱の切り替えがあるんですが
弱にするとファンが回らなくなる時があるんです。
回らないのはファンだけで、中を覗くと、ディスクはちゃんと回ってる。

強にすると回るんだけど
夜寝るときなんかは音も気になるし
今の時期、なんだか寒いような気もするし…。

気化式なんで、強でも弱でも加湿には大して影響はないんだろうけど
なんだかねぇ…。

今度回らなかったらファンの軸のところに
ミシン油でも注してみようか。

ちなみに今は弱でもなんとなく回ってます。
[PR]
by nyayu2648 | 2007-02-06 13:35 | 暮らし | Comments(0)