ブログトップ

お竹さんは心配症

もう壊れた???

昨日、中古品のCDデッキを買って車に取り付けた。
天下のアルパイン製ですよ!うひょう♪

ずっとカセットテープを聞いていたので
CDが聞けるようになってルンルン♪
さっそく色々CDをレンタルしてきたのもつかの間…。

スイッチ類がまったく動かない(゚д゚)ガーン

ショック…。まともに動いたの一日でつか…。

リセットボタンを押したり、色々やってみたけどダメ。
イコライザー部分はちゃんと動作してるのに…。
何回か繰り返すうちに、スイッチが使えるようになったけど
今度はスキャンモードのまま動かない。
何をやっても、前奏が10秒鳴ってすぐに次の曲。
CDを取り出して、別のCDに変えても同じ…。まぢショック(´・ω・`)

やっぱり中古だからか?
でも昨日は普通に動いてたのに…。

というわけで、また暫くは車の中は静かです。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by nyayu2648 | 2007-02-10 13:54 | 暮らし | Comments(0)