ブログトップ

お竹さんは心配症

ウザイ!化粧品勧誘電話

昨日に続いて、今日も勧誘電話が…。
こういうのって続くのはなんでだろ~♪

0825******てて、どっからやねん?
と思いつつ電話をとると
なんだか聞いたこともないような化粧品メーカー…。

通販の化粧品も過去に色々利用していたので
もしかしたら昔の顧客を掘り返して勧誘か?と思ったが
どうもそうではないみたい。

『今回はサンプルだけですから…』
『TVでも有名な歌手の方がCMしてます…』
『普段お使いのお手入れ用品の中で化粧水だけ切り替えてください…』
『ピーリング成分が入ってますからつるつるに…』
『一回で効果は実感していただけますのでサンプルは5日分…』

電話の向こうのお姉さん、一気にしゃべるので
間に入れないorz

やっと『普段は決まったものをお使いですか?』
って質問してきたので
『すいません、うち実家がエステサロンなんです』
って言ってやった!言ってやった!(勿論ウソ)

本当にうっとおしいよね、勧誘電話。
でも、今日のお姉さんは結構感じよかったから許す(笑)
まぁ、頑張ってお仕事してくらさい。

ちなみに普段のお手入れは化粧水のみですからっ!
残念~~~!!
[PR]
by nyayu2648 | 2007-02-14 13:22 | 暮らし | Comments(0)