ブログトップ

お竹さんは心配症

もう食べられないの?

お竹は不二家の
『ルックチョコレート』が好物でした。
あまりお菓子って食べないんだけど
ルックチョコだけはたまに買って食べてました。

当然、今はコンビニにもスーパーにも
ルックチョコはありません。

もう食べられないの?

あと、子供の頃によく母親が
『ちびろくラーメン』を作ってくれました。
1個だとちょっと少ないんだけど
土曜日のお昼に帰ってきて、焼き飯とちびろくラーメンで
お腹一杯になったもんです。

お竹は数年前に胃潰瘍&十二指腸潰瘍を患ってから
あまり沢山ものが食べれなくなってしまい
ちょっと食べてはお腹一杯、またちょっと食べてはお腹いっぱいで
普通のインスタントラーメンだと、どうしても残ってしまいます。

で、ずっとちびろくラーメンを探してたんだけど
どこにも見当たらないので、ネットで調べたら絶版でした。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

もう食べられないの?
[PR]
by nyayu2648 | 2007-02-17 15:49 | ごはん・おやつ | Comments(0)